上野・東京 ネイルスクール for u

上野・東京 ネイルスクール for u 【東京都(台東区)】

上野駅1分!『究極の美』ネイリスト養成スクール 求められてオープン!

  • お気に入りスクールに追加
上野駅1分!『究極の美』ネイリスト養成スクール 求められてオープン!

”あなたの悩みすべて解決!”
憧れの職業ネイリストを目指せます!

憧れの職業を目指して頑張るあなたを応援します!!

当校では「興味はあるが手先が器用ではなく不安…」「働きながらスクールに通えるか不安…」といった悩みを抱えていらっしゃる方にも安心の最少数人数制を取り入れています。

また、土日祝日や夜間授業なども行っていますので、あなたの都合のいいお日にち、お時間で通うことが出来ます。短期間でプロになりたい方も、まずはご相談下さいね。

現役ネイリストであり検定試験官も務める本部認定講師が、あなたの夢を叶えるお手伝いを全力でサポート致します。検定合格を目指す方も安心です。

さらに、直営サロン併設となっていますので、希望者はサロン研修や直営店への就職も可能です!

“楽しみながら和気あいあい”のレッスンは生徒様に大変喜ばれています。
さぁ、ご趣味の方も本気の方も、ネイルスクール for uへ♪

※新規サロンオープンのため、ネイリスト、エステシャン、セラピストの方募集中!

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

「学びたい、けど…?」
のお悩み、すべて解決!

まず、通いやすさがバツグン!上野駅徒歩1分。土日祝日や夜間も開講し、あなただけの自由な時間割でスタートできます。

ネイルスクールの授業料にも色々ありますが、当校は本部認定講師の直接指導でありながら、大変良心的な価格設定で、分割払いもOKです。「費用が気になってなかなか踏み出せない」という方も安心してご入学下さい。

あなたの夢をフォーユーにお手伝いさせて下さい!

画像2

JNA本部認定講師による
検定合格サポート

検定試験官でもある認定講師が少人数制にこだわり直接じっくり指導致しますので、早く上達できると大変喜ばれています。

講師は検定合格へ厳しい目線で導きます。模擬試験も受けることができ、どこを改善したら良いかも直接アドバイス。

最初は自信がなくても、必ず伸びます!資格取得をご一緒に目指しましょう!

画像3

直営サロン研修と
就職サポートで安心♪

当校は教材セットも実際にサロンワークでプロが選ぶものと同じものを使用します。

サロン就職が不安な希望者には、直営ネイルサロンで実践することでプロの現場を体験できるので、自信をつけていただけます。

直営サロンでも他のサロンでも、お一人お一人の目指す就職を全力でサポートします。始めた人から夢に近づきます。ぜひ一歩踏み出して下さい。

インフォメーション Information

名称 上野・東京 ネイルスクール for u フリガナ ネイルスクール フォーユー
住所 〒110-0005
東京都台東区上野7-3-9 アルベルゴ404
TEL 03-5830-7798
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

ネイルスクール for uの所在地
〒110-0005
東京都台東区上野7-3-9 アルベルゴ404

○各線「上野駅」より徒歩1分

上野中央改札を出て、左に曲がりますと浅草口になります。階段を下りると目の前にウエンディーズが見えます。
ウエンディーズを右に曲がり、ファミリーマート、吉野家を過ぎて道沿いに進み左に曲がりますと、4軒目に茶色いレンガ調のマンション [アルベルゴ上野]が見えてきますのでそちらの403号室です。
オートロックになりますのでインターホンを押して下さいませ。

[大きな地図を見る]