練馬・石神井公園 ray style ビーズアクセサリー教室 【東京都(練馬区)】

『ジュエリーのようなビーズアクセサリーが話題に!』練馬区ray style

  • お気に入りスクールに追加
『ジュエリーのようなビーズアクセサリーが話題に!』練馬区ray style

作って楽しい!着けて嬉しい!
ビーズで変わる。
キラキラな毎日が好きになる!

洗練されたデザインと、こだわりの教材
『ray style』は、自由が丘の人気アクセサリースクール『La,Karu』のクリスタルガラス取り扱い認定教室です。

工具の使い方を始め、テグス編みやピン作業の基本からじっくりと学びます。
無理なくステップアップしていけるよう技術のレベルに合わせたコースをご用意しており、上達すると難易度の高い立体編み込みや、ワイヤー作品等にもチャレンジできます。

レッスンでは、約200種類の教材の中からお好きなアイテムを選んで作ります。
技術の勉強になり、楽しく作れて、どんなお洋服にも合わせやすいアクセサリーが勢ぞろい!

素材にもとことん、こだわっています。
使用しているクリスタルガラスは、通常のガラスの5倍~10倍の透明度を持つ高品質なガラスで、職人が工房で一つ一つ愛情を込めて作っています。
また、天然石は上質で美しいものだけを選んでいます。

洗練されたデザインと素材は、受講生の色彩感覚やデザインのバランス感覚を自然に養っていくことでしょう。

レッスンで作った後は、アクセサリーを末永く使ってくださいね。

 
ray-styleビーズアクセサリー教室 ray-styleビーズアクセサリー教室

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

石神井公園3分。手ぶらで通いやすく
4名までの少人数レッスン

じっくりと集中して取り組んでほしいから、レッスンは少人数制。
アットホームな雰囲気で、気軽になんでも質問できます。
初めての方、不器用だから…と自信のない方でも大丈夫。
一人一人のペースと個性を大切にしながら、丁寧に指導していきますので、楽しく基礎からステップアップできます。
※少人数のため、完全予約制となっています。

画像2

好きな時、毎回好きなアクセサリーを作れる
「あなたのためのカリキュラム」が人気!

レッスンでは、毎回お好みのアイテムを選んで製作するため、他の方と一緒に同じものを作って進めることはありません。
自分のペースで進められるので、初心者の方でも安心です♪
しっかりと技術を習得したい方向けに認定試験の制度もあります。
ビーズをお仕事にしたい、プロの講師として活躍したい、一歩上の目標を持ったら、ぜひチャレンジしてみて下さい。
自分のライフスタイルに合わせて、レッスン日時は毎回自由に選べます。
急な予定が入っても別の日に振り替えることができるので、自分のペースで通えます。

画像3

通えない方にはオンラインで遠い方も自宅でアクセサリー製作OK!

遠方から通学している方や、今後の対策も含め、お家からレッスンを楽しんでいただけるよう、オンラインレッスンを開催することにしました。
オンライン受講では、事前に講師と相談して作るアクセサリーを決定し、キットをご自宅にお届けします。
キットを受け取ったらレッスン日を予約して受講スタート♪
初回レッスンは受講料500円(材料費別)と大変リーズナブルです。
オンラインレッスンを使って、おうちでビーズを楽しみましょう!

インフォメーション Information

名称 練馬・石神井公園 ray style ビーズアクセサリー教室 フリガナ レイスタイル ビーズアクセサリーキョウシツ
住所 〒177-0041
東京都練馬区石神井町4-12-37-206
TEL 03-6913-3888
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト https://www.ray-style.com/ 最寄り駅 石神井公園

マップ&アクセス Map&Access

マップ

ray style ビーズアクセサリー教室の所在地
〒177-0041
東京都練馬区石神井町4-12-37-206
○西武池袋線「石神井公園駅」より徒歩3分

[大きな地図を見る]