横浜・東京 プリザーブドフラワー・ブライダルブーケ 花四季フラワーアレンジメントスクール

横浜・東京 プリザーブドフラワー・ブライダルブーケ 花四季フラワーアレンジメントスクール 【横浜市(港南区)】

たくさんの花に出会い、触れ、たくさんの感動をみなさんと!

  • お気に入りスクールに追加
たくさんの花に出会い、触れ、たくさんの感動をみなさんと!
【NFD検定取得コース】
花四季では、初心者の方から経験者の方まで楽しんで頂けるように色々なコースをご用意しています!


花材はその日のレッスン内容に合わせ直接市場で仕入れてきます。生徒さん一人一人に違う花材を使ってレッスンします。
たくさんの花材に触れることにより、好みの花材に偏ることなく個性が伸ばせるので、本当の実力を自然に身につけていただけます。
花は私たちに安らぎや心のゆとりを与えてくれます。
『花が好きだからこそ』花を心から楽しみたいと思っている方は私達と一緒に優しい癒しの時間を過ごしてみませんか?

ぜひ一度お気軽にスクールに足をお運び下さい。
あなたにお会いできる日を心より楽しみにしております。
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
スクール紹介

アットホームな雰囲気の中で、楽しくレッスンしています。お仕事の後、お花に触れ、癒され、楽しい会話でリフレッシュしませんか!
お教室は港南台校、銀座校、白金台校があります)
画像2
話題のプリザーブドフラワー

長い期間、お花を楽しめるプリザーブドフラワーを使ったアレンジ・ブーケ・壁飾りなど、オリジナルのデザインを中心としたレッスンです。
レッスン後はお部屋のインテリアとしてお楽しみ下さい。
画像3
短期ブライダルコース

ブライダルブーケを自分で作りたいけれど、一人で作るには不安と思われている方のためのコースです。
2~3回のレッスンで貴方だけのオリジナルブーケを作ることが出来ます。 ご自分のため、ご友人のため、ご家族のため、心を込めたブーケ作りを私達がフルサポートします。

インフォメーション Information

名称 横浜・東京 プリザーブドフラワー・ブライダルブーケ 花四季フラワーアレンジメントスクール フリガナ ハナシキフラワーアレンジメントスクール
住所 〒234-0054
神奈川県横浜市港南区港南台4-1-3 港南台ニューフラワーマンション602(駅徒歩1分)
TEL 045-831-2431
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

花四季フラワーアレンジメントスクールの所在地
〒104-0061
神奈川県横浜市港南区港南台4-1-3 港南台ニューフラワーマンション602

○JR根岸線「港南台駅」より徒歩1分

※各校の詳しい地図をお送り致しますので、お問合せ下さい。

[大きな地図を見る]