中野 ピラティススクール Pilates Studio Soleil

中野 ピラティススクール Pilates Studio Soleil 【東京都(中野区)】

東京中野駅南口2分!自分の力で輝くピラティススタジオです。

  • お気に入りスクールに追加
東京中野駅南口2分!自分の力で輝くピラティススタジオです。
無理に身体を激しく動かすことなく、驚くほど優しい動き

ソレイユでは皆様にピラティスを通し、まずは自分の身体に興味をもっていただきたいと考えております。
ピラティスは自分の身体の使い方を知る勉強です。

学校ではスポーツの仕方を教わっても、普段の生活の仕方(たとえば朝起きるときに身体に負担をかけない起き方、何かものを持つときの姿勢、など)は教えてくれません。

自分の身体の使い方を知り、日々の生活で凝り固まってしまった身体を整える方法を身に付けていくことで皆様が日々の生活をより楽に、より快適に過ごせるように
ソレイユではそのお手伝いをさせていただきたいと考えております。

ピラティスとは、第一次世界大戦中にドイツで負傷兵のリハビリのために開発されたエクササイズです。 その後欧米を中心にさまざまなピラティスメソッドが開発されてきましたが、これらは多くが欧米人を対象としているため、日本人にはハードな動きとなっております。

ソレイユでは、このオリジナルのピラティスを日本人の骨格に合わせ、身体に無理な負担をかけることなく、自然な動きでできるように開発したピラティスを行っております。

ピラティスのオリジナルのエクササイズは素晴らしいものですが、それは身体が整っていつか目標としてするものであり、目的ではないと考えております。ソレイユの目的は身体を良くする道を探すことです。
一度体験していただければ動いたあとの気持ち良さや身体の変化を感じることができるでしょう。スタジオでいつでもお待ちしております。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
グループレッスン5人まで!


マットを利用しながら指導します。家に帰っても自分ひとりで出来るようなエクササイズ内容です。5人までの少人数レッスンで、楽しく笑顔の絶えない明るいレッスンです。
レッスン終了後は、「アァ、軽くなった!」と実感。
画像2
セミプライベートレッスン 友達同士・知人と!


2~5人までのクラスとなります。ご家族・ご友人など気の合う方々とワイワイ楽しくレッスンを受けましょう。
完全予約制ですので、ご都合の良い、お好きな時間帯でエクササイズに取り組めます。
講師より「エクササイズの目的」をヒアリングし、一人ひとりに合わせたプログラムでレッスンを行います。
画像3
マンツーマンレッスン あなただけのレッスン!


1:1ですので他の人と顔を合わせることなく、先生を独り占めできます!
あなたの「目的」にしっかりと向き合い、改善に向かって一緒に頑張ります!
ピラティスは「ハード」「キツイ」と思われがちですが、実はそんなことはありません!驚くほど優しい動きで、身体を改善することが出来るのです。

インフォメーション Information

名称 中野 ピラティススクール Pilates Studio Soleil フリガナ ピラティススタジオソレーユ
住所 〒164-0001
東京都中野区中野2-29-15 サンハイツ中野202号室、302号室
TEL 090-3686-3802
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

Pilates Studio Soleilの所在地
〒164-0001 東京都中野区中野2-29-15 サンハイツ中野202号室、302号室

○JR「中野駅」より徒歩2分
○地下鉄「中野駅」より徒歩2分