川崎・新百合ヶ丘 手づくりパン・ケーキ教室 パーネリエト

川崎・新百合ヶ丘 手づくりパン・ケーキ教室 パーネリエト 【川崎市(麻生区)】

素敵な街新百合ヶ丘から美味しいパンとケーキをあなたに届けます!

  • お気に入りスクールに追加
素敵な街新百合ヶ丘から美味しいパンとケーキをあなたに届けます!
パン・ケーキを毎回2~3種類生地作りからのレッスンをいたします♪

小田急線新百合ヶ丘駅3分にあるパンとケーキ教室
パーネリエトです。
パン作りは難しいと言う印象があると思いますが、手軽に本当に美味しいパンを焼くことができます
パンの焼きあがった時の香りは、なんとも言えない幸せな気持ちになります。さらに味わって微笑みがうまれます。
2~6名程度の少人数制で、ちょっとしたコツ、ポイントをお伝えいたします。
焼きあがったパン・仕上げたケーキをお茶等と召し上がっていただき、お土産としてもお持ち帰りいただけます
体験レッスンとしてどのコースでも参加もしていただけます。
ぜひお気軽にいらしてください。
パン・ケーキを季節等に応じて楽しく手作りします。
日々の食卓を、おいしく体にやさしい手づくりパンで彩ってみませんか?

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
くつろげるリビングサロンスタイルです!

気軽に楽しく手づくりパン・ケーキを習える教室をと考え、パン・ケーキ教室の為のサロンです!だから生活感がなく、少人数制で遠慮することなく、楽しい時間をご一緒しましょう。
お一人様でも安心して参加できる教室です。新百合ヶ丘駅より徒歩3分も通いやすいと喜ばれています!
画像2
しっかり基本をマスター!

せっかく習ってもご自宅に帰って同じように“焼けない”では意味がありません。全工程をしっかり理解して頂きます。
せっかく作るなら美味しいパン・ケーキを焼きましょう!
画像3
世界各国のパン・ケーキを作れる!

講師はヨーロッパ・アメリカ等に行き、パン・ケーキ研修に参加しました。各国のパン・ケーキを作り、味わって知識等も習得してきました。
日本にいながら世界各国のパン・ケーキを作れる数少ない教室です!

インフォメーション Information

名称 川崎・新百合ヶ丘 手づくりパン・ケーキ教室 パーネリエト フリガナ テヅクリパン・ケーキキョウシツ パーネリエト
住所 〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-12-21 303号室
TEL 044-954-4118
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。