横浜・元町・中華街 Be Present ヨガ☆クッキング☆整理収納

横浜・元町・中華街 Be Present ヨガ☆クッキング☆整理収納 【横浜市(中区)】

元町・中華街で『今幸せに楽しく生きる』新感覚の総合ヨガスクール♪

  • お気に入りスクールに追加
元町・中華街で『今幸せに楽しく生きる』新感覚の総合ヨガスクール♪
2013年4月より、主にヨガとクッキング、整理収納(整頓)をツールとしたプログラムを開始しました!

Be Presentの意味は今、この瞬間に意識を向ける今、ここにすべての心を込める今を生きる今この一瞬一瞬を楽しむなどです。多くの人は「今」を生きていません。生きれないのが現代社会とも言えます。
日本に生まれて、日本で生活している多くの人たちは、日々の忙しさに忙殺されています。
他人・モノなど、自分以外の外側のものと競争すると、永遠に競争することになり、心に静寂は訪れません。
常に幸せや穏やかさを探し求め、手に入らず、ずっと自分探しを続けます。以前の私がまさしくそうであったように。

少し先の不安や過去の失敗に心を馳せるのではなく、
今この瞬間に自分の意識を集中して生きましょう
その積み重ねの先に、自分の目指す将来があります。
自分らしく生きようよ。
自分の心の声を聴こうよ。
自分らしさを発信しようよ。
そんなあなたになるための伴走者がBe Presentです。
ヨガ、クッキング、整理収納をツールとした幸せに楽しく生きるトータルバランスを提案します!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
個人に合うプログラム!

安心出来る空間の少人数制ヨガクラス。ダイエット、肩こり腰痛、心的トラブル等、それぞれのご要望に応じたプログラムを提供します。
ヨガの奥義は、何時間でも自分と向き合う(瞑想)ための姿勢と呼吸づくりです。
ヨガを行うことで、本人の幸せ、心のリセット、そして自分を好きになって、人にもやさしく愛せる人になります!
画像2
トータルバランスで応援!

ヨガだけはなくクッキングでもお野菜を中心にした和食を初歩・基本からお伝えしています。少人数のクラスだから丁寧な指導でしっかり身につきます。
整理収納&現代版花嫁修業も人気講座の一つ。お部屋の状態は「ココロの状態」と同じです。一人では難しいから伴走者が必要です。
女性としてのスキルを磨くことはとても大切!トータルバランスで本当に幸せに楽しく生きることを目的としています。
画像3
響け!命のリレーを!

Be Presentの目的は一人ひとりが幸せになり、多くの人に愛と希望を自然と波動できたら、とても素晴らしい世の中になると考えています。
★到達点は★
自分らしく生きる
心と身体と魂を一つに繋げて本当の健康を
経済的な豊かさと精神的な豊かさを共に追求し実現する
よく聴き・よく話す
怒りの感情と上手につき合うすべを身につける
よく学び・よく遊び
尊敬と感謝と愛情が循環する家庭!

インフォメーション Information

名称 横浜・元町・中華街 Be Present ヨガ☆クッキング☆整理収納 フリガナ ビープレゼント ヨガ☆クッキング☆セイリシュウノウ
住所 〒231-0801
神奈川県横浜市中区2-11(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 080-5040-8988
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

Be Present ヨガ☆クッキング☆整理収納の所在地
〒231-0801
神奈川県横浜市中区2-11(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は横浜市中区2-11までとなっております。

○みなとみらい線「元町・中華街駅」5番出口より徒歩10分

近くに無料駐車場あり