葛飾・宝町 グルーデコ®教室 N*Lumo

葛飾・宝町 グルーデコ®教室 N*Lumo 【東京都(葛飾区)】

大人可愛いキラキラお稽古♪自由自在に楽しめるハンドクラフト

  • お気に入りスクールに追加
大人可愛いキラキラお稽古♪自由自在に楽しめるハンドクラフト
【JGA日本グルーデコ協会認定校】
素敵な作品を手軽に、簡単に、短時間で作ることができるのがグルーデコ®です♡


高級ジュエリーにも匹敵する輝きを持つスワロフスキー®、自由自在に成形できるwGule®。これらを使い世界で1つだけの作品を簡単に作ることができます!簡単で楽しいハンドメイドを是非体験されてみて下さい。スワロフスキーはお好きなお色をお選びいただけます。
グルーデコ®はいち早くお試しいただく価値のある、ワンランク上のハンドクラフト。とっても簡単に楽しめるのに、手作りと思えないクオリティが特徴です。初心者さま大歓迎!自分だけのお気に入りが作れるフリーレッスン、プロとして活躍するための認定講師講座があり、目的に合わせて習得していただけます。少人数制でアットホームなレッスンですので、些細なことでもお気軽にご質問くださいね。
キラキラ輝くものを身につけキラキラな日々を笑顔でお過ごしになれますように・・・そんな想いをこめて、輝く女性をサポートさせていただきます!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
グルーデコ®とは…

「グルーデコ®」は接着にグルーを使用したデコのことで、グルーとはエポキシ系の粘着性のあるパテのことをいいます。 この素材を使用して色々なものを作り出すハンドクラフトが「グルーデコ®」です。
グルーはボンドより強い接着力があり、自由なものが作れるのが特徴です。グルーを接着剤代わりに使用することで、ネックレスやリングなど、アイデアと工夫次第で手軽に短時間でクオリティの高い作品を作ることができます。
画像2
アクセス便利な教室!出張レッスンもOK

東京都心からはもちろん、千葉や埼玉からも通いやすい、葛飾区・お花茶屋駅から5分のお教室です。最大4名様までの少人数制で楽しく和やかな空間です。講師と距離が近いので、分からない事はその場で解決♪一人一人のペースに合わせて丁寧にレッスンいたします。
出張レッスンも承ります!女子会、ママ友会、オフィスのイベントなどでご好評いただいております。お気軽にご利用くださいね。
画像3
輝く女性のためのキラキラお稽古☆

グルーデコ®は女性らしさを充電するのにピッタリの習い事。高級ジュエリーの輝きを放つスワロフスキー®に触れながら、生徒様ご自身にもキラキラ輝いていただけたら本当に嬉しいです。趣味として楽しむだけでなく、スキルアップしてお仕事につなげたい方には、日本グルーデコ協会認定講師講座がおすすめです。作家として作品を販売したり、講師として教室を開講したりと、グルーデコ®のプロとしてご活躍いただけます!

インフォメーション Information

名称 葛飾・宝町 グルーデコ®教室 N*Lumo フリガナ グルーデコキョウシツ エヌ・ルーモ
住所 〒124-0005
東京都葛飾区宝町(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 090-4065-7725
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。