横浜・たまプラーザ ユリシスドンネ・デコレーション教室 L'OISEAU BLEU(ロワゾーブリュ) 【横浜市(青葉区)】

あなたをキラキラさせる魔法のクリスタルデコレーション!

  • お気に入りスクールに追加
あなたをキラキラさせる魔法のクリスタルデコレーション!
つけてキラキラ、心もキラキラ☆
大人気ワクワクのドンネデコ教室!


ユリシスドンネ・デコ、小物へのクリスタルデコレーション、ジュエリークロッシェ、ユリシス3Dボディジュエルのレッスンをたまプラーザと溝の口で開講しています。「どれも聞き慣れない名前…」「器用じゃないから難しそう…」という方もいらっしゃるかもしれませんが、初心者の方でもしっかり身につくレッスンで、キラキラ輝くデコレーションを色々なデザインで楽しんでいただけます♪
すべてのレッスンが少人数制で、現役女性アーティストによる直接指導。講師認定の資格講座もありますので、本気で取り組んでお仕事にしたい方大歓迎です!資格取得後のバックアップも充実。一般では手に入らない上質な材料をお得に購入できる提携先をご紹介しておりますので、お教室やWEBショップの開業など、安心してプロとして独り立ちしていただけます。
私達が目指しているのは、ロワゾーブリュを訪れてくださった皆様が単にデコレーションを楽しむだけではなく、女性としてのスキルを磨き、自信につなげていただくこと。輝きたい女性を親身になってサポートさせていただきます!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
女性アーティスト2人の教室

現役の女性アーティストによる1~6名様の少人数制レッスンです。大きい教室ではないので、あなたにぴったりのきめ細かい指導が可能です。
疑問はその場ですぐに確認できて安心。わからないまま進んでしまうことがなく、思っていたより上達が早いとの声もいただいています。初心者から経験者、講師をされている方まで、すべての方に対応いたします。
画像2
豊富なレッスンバリエーション

特殊粘土(グルー)とクリスタルストーンで制作する『ユリシスドンネ』をはじめ、『ユリシス3Dボディジュエル』『ジュエリークロッシェ』『ミシン不要でできるツイードバッグ』『リボンクチュールリッシュ』など、レッスンのバリエーションが自慢です♪
趣味でやりたい方の単発レッスンから、資格取得コースまで、お好きなコースを選べます。ユリシスドンネでは業界最多数・100種類以上のオリジナルベースをご用意しています。
画像3
ご自分に合わせて通いやすい

たまプラーザ本校と溝の口校の2拠点で開講していますので、通いやすい教室を選んでいただけます。完全予約制でお好きな時に受講していただけます。毎週何曜日と決められてしまうのは困る…という方にピッタリ。会社帰りや土日でも、教室に空きがあればご利用いただけます。
短期集中で頑張りたい、マイペースにゆっくり通いたい等、お気軽にご相談ください。

インフォメーション Information

名称 横浜・たまプラーザ ユリシスドンネ・デコレーション教室 L'OISEAU BLEU(ロワゾーブリュ) フリガナ ロワゾーブリュ
住所 〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 080-9296-2552
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

L'OISEAU BLEU(ロワゾーブリュ)の所在地
〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘
(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図はたまプラーザ駅までとなっております。

○東急田園都市線「たまプラーザ駅」より徒歩5分

【溝の口校】
○東急田園都市線・大井町線「溝の口駅」より徒歩7分