有明・国際展示場 アロマ&キャンドルスクール アロマハート 【東京都(江東区)】

人気の有明エリア♪好きから始めて資格取得までしっかりサポート!

  • お気に入りスクールに追加
人気の有明エリア♪好きから始めて資格取得までしっかりサポート!
【女性専用・完全予約制】
アロマとキャンドルから自分の手で癒しを創ってみませんか?


アロマを取り入れたサロンやクリニックも増え、仕事としてアロマに関わりたいという女性も多くなってきました。そんなキャリアアップを後押ししてくれるのがアロマの資格!
当スクールではさまざまなアロマの仕事に役立つアロマコーディネーター(JAA)の取得が可能です♪
● もともとアロマが好きな方
● アロマってなに??という方にも
アロマをもっと好きになってもらえるような、わかりやすい授業を心がけておりますので、「趣味から始めてみよう!」という方にも安心して受講していただけます。
学生~主婦・会社員・就活中の方など、年齢・職業問わずに幅広い年齢層の方が通われています。
また最近話題の見た目にも美しいボタニカルキャンドルも学べるようになりました!
新たな習い事のスタートはいつも不安と期待でいっぱいですが、しっかりサポートさせて頂きます!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
「ゆりかもめ」と「りんかん線」から通える!

2020年のオリンピックが決定して以降、急速に注目を集めているベイエリア。特に「有明」は新設される予定の競技場も多く、今注目の街です。
アロマハートは有明テニスの森駅と国際展示場駅から通うことができるので、アクセス抜群です!
渋谷へは18分、新宿まで23分と都心へのアクセスがしやすいので、気軽にお越しいただけるのも当スクールの特徴です!
画像2
基本はマンツーマンレッスンです!

大きなスクールになると決まった日時に通わないといけないので、仕事や育児などでなかなか一歩が踏み出せないですよね。当スクールならフリータイム制ですので、スケジュールに合わせて無理なく通っていただけます。
しかも女性専用なので安心してお越し頂けます。
基本はマンツーマンレッスンですので、少人数制よりもさらにきめ細かいサービスが可能です!
画像3
今話題のボタニカルキャンドル!

ボタニカルとは植物のことで、キャンドルに花やグリーン、果物などさまざまな植物を閉じ込めたものが、ボタニカルキャンドルです。植物の種類やカラーによって風合いが変わるアート的な要素があり、お部屋に飾るのも素敵です。
自然の草花とともに、心温まる炎に包まれるひととき、そんな安らぎを与えてくれるボタニカルキャンドルをあなたも作ってみませんか?

インフォメーション Information

名称 有明・国際展示場 アロマ&キャンドルスクール アロマハート フリガナ アロマ&キャンドルスクール アロマハート
住所 〒135-0063
東京都江東区有明1丁目(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL お問合せはメールのみとなります。
お客様専用につき、営業目的でのメールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

アロマ&キャンドルスクール アロマハートの所在地
〒135-0063
東京都江東区有明1丁目
(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は有明テニスの森駅までとなっております。

○ゆりかもめ「有明テニスの森駅」より徒歩約7分
○りんかい線「国際展示場駅」より徒歩約10分
○都営バス「有明テニスの森」下車すぐ