横浜・たまプラーザ フラダンス教室 フラ ハーラウ オ マヘアラニ

横浜・たまプラーザ フラダンス教室 フラ ハーラウ オ マヘアラニ 【横浜市(青葉区)】

今すぐ行きたいとっておきの駅前フラ教室!初心者大歓迎♪

  • お気に入りスクールに追加
今すぐ行きたいとっておきの駅前フラ教室!初心者大歓迎♪
あなたの役割は自分を大切にすることです。

たまプラーザ・相模大塚・鶴間で少人数制のフラが学べる教室です。
常磐ハワイアンセンター1期生のレフア モアニ ケアラ ケリー先生と、ハワイ(オアフ島)のクムフラ(フラの先生)Hula Halau 'O Pua Loke主宰 Mona Yamada先生から受け継いだトラディショナルなスタイルを学べます。
基本のステップ、ハンドモーションのレッスンを重視しています。曲の意味やハワイ語なども学べます。
クムフラによる振り付けで、クムの見た自然や情景をハンドモーションやステップにしています。どんなに難しくてもクムが感じたハワイをそのまま変えることなく皆さんに伝承しています。そして日本に居ながらハワイのクムフラのレッスンを受ける機会もご用意しています。
年に数回、慰問、お祭り、ハワイアンイベント、デパートのショーなどのイベント行事があります。
皆さん一人一人が目標をもってレッスンに取り組んでいます。まだ開講して間もないクラスや初心者クラスが多くありますが、経験者にはレベルに合わせた指導方法をしています。姿勢矯正や美しい立ち姿、ダイエットなども視野に入れて日々のレッスンをしています。ぜひ一度無料体験レッスンにお越しください♪
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
本場ハワイのクムから受け継いだフラ!

ハワイオアフ島のクム Mona Yamada先生より受け継いだ本場のフラを踊れる数少ない教室です。クムが振り付けたステップやハンドモーション一つ一つの意味もお伝えしていますので、感動される生徒さんも数多くいらっしゃいます。「ALOHA」の心を大切に伝えていくことはもちろん、ハワイ語も織り交ぜてレッスンしています。日常を少しの間忘れ、ハワイ気分でリフレッシュできますよ。
画像2
3ヶ所の駅近スタジオから選べます!

たまプラーザ・相模大塚・鶴間で開講しています。たまプラーザクラスは駅ビルにあり雨に濡れずに通えて便利。お仕事帰りのOLさんに人気です。相模大塚クラスは開講したばかり。新しいクラスで新しい仲間と汗を流しませんか?鶴間クラスはクプナ(年配者)の経験者が多く所属しています。すべて少人数制なので個々のレベルに合った指導が受けられ、無理なく楽しんでいただけます。
画像3
「楽しく美しく踊る」がモットー!

技術や表現力を磨くこともとっても大切ですが、まずは楽しんでいただきたい!という思いで開講しています。優雅な音楽に合わせて、ストレス解消&運動不足解消&脳トレが出来ますよ。有酸素運動でゆったりな動きでもじんわり汗をかくので、アンチエイジング、ダイエットにもフラはぴったり。姿勢も良くなり、肩こり、腰痛が良くなる方も多いです。楽しく踊りながら美しくなりましょう♪

インフォメーション Information

名称 横浜・たまプラーザ フラダンス教室 フラ ハーラウ オ マヘアラニ フリガナ フラ ハーラウ オ マヘアラニ
住所 〒225-8535
神奈川県横浜市青葉区新石川2丁目(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 090-9003-2431
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

フラ ハーラウ オ マヘアラニの所在地
〒225-8535
神奈川県横浜市青葉区新石川2丁目
(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図はたまプラーザ駅となっております。

○田園都市線「たまプラーザ駅」より徒歩1分