東京ギターフォーラム

東京ギターフォーラム 【東京都(世田谷区南部)】

都内で1・2位を争う絶大な人気を誇る「三軒茶屋駅」より2分!

  • お気に入りスクールに追加
都内で1・2位を争う絶大な人気を誇る「三軒茶屋駅」より2分!
通いやすさ、質の高い講師陣、整ったレッスン環境、その割にはリーズナブルな授業料設定など、文句のつけようがない自慢の教室です!

東京ギターフォーラムは三軒茶屋駅より徒歩2分の好立地にあります。雨が降ってもアーケードがあるので濡れません!
教室の名称はギター(音楽)愛好者のすべてに開かれた教室、をイメージして名付けました。どのような条件の人であろうとすべて受け入れ、アシストできる教室を目指しています。
「ギターはやってみたいけど敷居が高そう…」「きっかけがなかった…」と思われている方も多いはず。実際ギターに触れてみると、楽しい音色や和音の響に感動したりして、結構自然に取り組めますよ!
当スクールでは、ウクレレ、クラシックギター、アコースティックーギター、エレキギター、ベース等、すべてのギターを網羅しているので、ギターに関して対応できないものはありません!
また、通常ギタースクールのレッスンは30分が多い中、当校は40分と充実した長めのレッスン!さらに、振替もOK!
レッスンに通われている女性は未経験者がほとんどで、年齢も関係ありません。いくつになっても弾けるのがギターの魅力です。まずはお気軽に体験レッスンにお越し下さい!

インフォメーション Information

名称 東京ギターフォーラム フリガナ トウキョウギターフォーラム
住所 〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-15-12-301
TEL
03-3413-9263


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。