アイスフラワー教室 DE BLOEMIST

アイスフラワー教室 DE BLOEMIST 【東京都(世田谷区北部)】

美を封じ込めた奇跡の花 『アイスフラワー』 資格取得も可!

  • お気に入りスクールに追加
美を封じ込めた奇跡の花 『アイスフラワー』 資格取得も可!
生花の最も美しい時を止めたベルギー生まれのアイスフラワー!
好きな時間に学んで資格も取得!
あなたの夢が磨けるレッスン♪


「アイスフラワー」をご存知ですか?生花を長くお楽しみいただけるようにフリーズドライ加工されたベルギーから届くお花です。
「奇跡の花」と呼ばれ、流行に敏感なフローリストが注目するこの新花材の活用法を本格的に学べます。
さらに、アイスフラワーの特徴を活かしたジェルボックスも体験していただけます。
DE BLOEMISTでは初心者の方から、講師資格をとって仕事に
したいとお考えの方、ネットショップをオープンしたいという方に、アイスフラワー以外にも、プリザーブドフラワー・生花など、様々な花材で学んでいただける多様なカリキュラムをご用意!
また、ひとりひとり、ご自分のペースで、ご自分の目的に合わせて学んでいただく為に、少人数制でのレッスンを行っています。
お花が一番美しくみえるポイント探し、器やリボン、資材との出会いはまるで自分(花)に似合う髪型、洋服、色、友達…との出会いのよう!
生徒様それぞれの個性を活かした作品作りをサポートし、生徒様のより輝ける未来のお手伝いができたらと思っております。
どうぞお気軽にお越し下さい。

インフォメーション Information

名称 アイスフラワー教室 DE BLOEMIST フリガナ アイスフラワーキョウシツ デ ブルーミスト
住所 〒154-0003
東京都世田谷区野沢1-35
TEL
090-1796-2774


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。