横浜・関内 イオフラスタジオ

横浜・関内 イオフラスタジオ 【東京都(大田区)、東京都(千代田区)、東京都(豊島区)、横浜市(中区)】

入りやすいフラダンス教室!生徒さんと踊るのが大好きな先生がいます!

  • お気に入りスクールに追加
入りやすいフラダンス教室!生徒さんと踊るのが大好きな先生がいます!
“生涯現役でみなさんと一緒に踊りたい”

アロハ~!ようこそ、イオフラスタジオへ。
みなさんハワイというと、海と太陽、ゆったりとしたハワイアンの音楽、そしてフラダンスを思い描くと思います。フラを踊ることで、ハワイの精神も学ぶことができます。
フラの手の動き(ハンドモーション)やステップなどの一つ一つの動作には意味があり、心を込めて表現し、見ている人々に思いを伝えます。
イオフラスタジオでは、ハワイからのメッセージ「愛の心」(アロハスピリット)をお伝えしています。本当に楽しくて奥が深い、素敵なフラを学びませんか。

「フラを踊ると人生が変わる」
講師自身、また多くの生徒さまが実感していることです。
自然とエレガントになり、姿勢・スタイルが良くなり、いつまでも若々しくいられます。思いやりの心を育むことも出来ますので、お子様の習い事にも自信をもっておすすめいたします。
おかげさまでお子様から80代までの方に楽しく通っていただいています。一人でも多くの方にフラの魅力を知っていただければ、こんなに嬉しいことはありません。
まずはお気軽に無料体験・無料見学へおいでください。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
4つのスタジオ!お好きな場所でどうぞ!

様々な生徒さまに無理なく通っていただけるよう、スタジオの立地にはこだわりました。横浜「関内駅」から5分のスタジオ、「蒲田駅」から2分のスタジオ、「神田駅」から2分のスタジオ、「目白駅」から4分のスタジオ。いずれも駅近で便利です。あなたが通いやすいスタジオで、ぜひ一度フラを体験してください。見学のみでもOKです。
画像2
「きれい」「素敵」と言われる喜び♪

スタジオで練習していてもフラは上達していきますが、イベントや発表会などに出てみると、新しい景色が見えます。人に感動を伝えられること、そして何より、見た人から「わぁ、きれい!」「素敵ね~!」などど言ってもらえることは本当に嬉しいもの。フラで女性の美しさが磨かれる秘密は、運動としての効果だけではなく、人前に出るチャンスがグッと増えることにもあるんです。
画像3
フラと共に生き、いつまでも美しく!

ダンスが初めての方も、上達するのがゆっくりな方も、大丈夫。肩の力を抜いて、一緒に笑顔になって踊りましょう。「楽しみながら、喜びを感じながら踊る」それだけで自然と身も心も元気になります。仕事や育児でストレスを抱えている方、若々しくありたいシニアの方、イオフラスタジオで踊りませんか。いくつになっても赤い服が似合うような、健康美と明るい笑顔を育てましょう!

インフォメーション Information

名称 横浜・関内 イオフラスタジオ フリガナ イオフラスタジオ
住所 〒231-0047
神奈川県横浜市中区羽衣町3-66-17 吉田少年会館
TEL 044-520-8152
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

イオフラスタジオ 関内スタジオの所在地
〒231-0047
神奈川県横浜市中区羽衣町3-66-17 吉田少年会館

○JR根岸線「関内駅」より徒歩7分
○京急線「日ノ出町駅」より徒歩10分