飯田橋・神楽坂 フミバレエアカデミー 【東京都(新宿区)、東京都(中央区)】

大人が楽しく学べる初心者からのバレエ&美容ストレッチ

  • お気に入りスクールに追加
大人が楽しく学べる初心者からのバレエ&美容ストレッチ
初心者から楽しくバレエができる大人の稽古場です。

子供のころ、女の子なら誰でも憧れるバレリーナ。
バレエを一度やってみたいけど、私にはとても無理!と思い込んでいらっしゃいませんか?
フミバレエアカデミーでは、バレエを習ってみたいけれど敷居が高いという皆様に、安心して始めていただける大人バレエクラス、バレエメソッドを活用した美容ストレッチクラスを開講しています。
全く初めての方にも基本を丁寧にお伝えし、正しく、楽しく身につけていただけます。
10代から60代の、学生さん、OLさん、主婦の方など様々な生徒さんが通われています。ほとんどはバレエ未経験から始められた方々です。もちろん経験者の方にもご好評いただいています。
身体のつくりは人それぞれですが、姿勢、表情、立ち居振る舞いなら、年齢に関係なく磨き始め、磨き続けることができますよね。バレエの基本を学び、意識して身体を使うことで、誰でもより美しくなります。
バレリーナのようになりたい!そう思い始めたあなたは、より美しい自分への階段を一歩上がっています。あなたもバレエで自分磨きを始めませんか。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
通いやすい駅近スタジオ!

地下鉄の飯田橋駅から徒歩3分の便利なロケーションに、平日・土日たくさんの中から選べるクラス。主婦の方や学生さん、お仕事が忙しい方など、10代から60代まで様々な生徒さんが自分のペースでバレエを続けています。銀座スタジオも東銀座駅から徒歩1分、銀座駅から徒歩5分の好立地。せっかく始めるならずっと続けられそうなスタジオを選びましょう♪
画像2
重要な「身体づくり」から丁寧に習える!

フミバレエアカデミーのレッスンは、一から習いたい初心者の方にはもちろんのこと、もっと上達したい経験者の方にも人気。基本は初心者でも経験者でも同じで、テクニックよりもまず正しい立ち方、ポジションなどを丁寧に身につけていきます。続けることで身体の間違った癖が改善される方も多数。軽やかな身のこなし、美しくしなやかなボディラインを手に入れたい方におすすめです!
画像3
バレエで心と身体の巡りが良くなる!

バレエはスポーツと違い、誰とも競わなくていいもの。「結果を出す」よりも「好き」が何よりのモチベーションとなり、ストレスなく楽しんで続けることができます。また、頭と身体を同時に使って踊ることで脳が活性化される効果も。身体を変えたい方だけではなく、ストレスを上手に発散したい方、前向きな心を育みたい方にも、バレエは最適のお稽古なんです。

インフォメーション Information

名称 飯田橋・神楽坂 フミバレエアカデミー フリガナ フミバレエアカデミー
住所 〒162-0821
東京都新宿区津久戸町3-15 津久戸ビル3階 神楽坂ダンスファクトリー
TEL 090-4389-1664
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

フミバレエアカデミーの所在地
〒162-0821
東京都新宿区津久戸町3-15 津久戸ビル3階
神楽坂ダンスファクトリー

○有楽町線・東西線・都営大江戸線「飯田橋駅」C1出口より徒歩3分
○JR「飯田橋駅」東口より徒歩5分
○東西線「神楽坂駅」より徒歩7分