チェロ教室(世田谷・横浜青葉) 【東京都(世田谷区北部)、横浜市(青葉区)】

チェロの音色がお好きなら、弾く喜びを知ってみませんか?

  • お気に入りスクールに追加

年齢に関係なく
どなたでもチェロを
楽しんで弾けるようになります♪

チェロをはじめたい方へ、幼児からシニアまで初心者も大歓迎!
年齢に関係なく、チェロを弾きたいと思った時、いつでも始められます。

「チェロの音は好きで弾いてみたいけど、楽器がないと習えませんか?」などのお問い合わせが多くあります。
レッスン時にお貸しする以外にも、2台だけ月500円でレンタル可能です(在庫はお問い合わせ下さい)
チェロを弾いて慣れてもらい、チェロが続けられると思ったら初めてチェロの購入を考えれば良いと思っています。

個人レッスンですから、1人1人とコミュニケーションを大切にして世田谷と横浜青葉台でレッスンをしております。
こんな曲をレッスンにして欲しい等遠慮なくおっしゃって下さい!
とにかく、たくさんの人にチェロを楽しんでもらいたいのです。
あなたの『憧れの名曲を弾けるようになりたい・・・』叶えられる教室です。
講師はチェロと人と会話が大好きです。

 
チェロ教室(世田谷・横浜青葉) チェロ教室(世田谷・横浜青葉)

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

完全個人レッスン!

レッスンは1人1人に合ったペースで進めます。
マンツーマンですから「何をやりたいか」「どんなことに困っているか」些細なこともコミュニケーションを大切にして、楽しくレッスンできるよう工夫しています!
好きな曲を伸び伸びと弾けるようになっていきます。

画像2

初めての方でもチェロは弾けます!

楽器が読めない方はなかなか難しそうで飛び込めないようですね。
楽譜が読めない、苦手な方、ソルフェージュを取り入れてレッスンします。楽器の基礎もゆっくり丁寧に納得するまで指導致します!
座って自然に構えるので、チェロは大きな楽器ですがとてもやりやすい楽器なんですよ!
3歳~80代の方まで
皆さんチェロを楽しんでいます!

画像3

小さな子供~大人まで誰でも楽しめる!

音楽の世界、楽器を通して「音色と音色」世代を超えて「人と人」が共鳴できるのです。
本当にそこが魅力です。
みなさんとてもいい笑顔で楽しくレッスンしています。
そんなレッスンを心がけています!

インフォメーション Information

名称 チェロ教室(世田谷・横浜青葉) フリガナ チェロキョウシツ(セタガヤ・ヨコハマアオバ)
住所 〒156-0053
東京都世田谷区桜(お申し込みくださった方には当教室のと住所、詳しい道順をお送りいたします)
E-mail お問い合わせはこちら
TEL 03-3429-6189
(体験レッスンをご希望の方は留守番電話にお名前と連絡先を入れていただけましたら、折り返しお電話致します)
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト https://www.cello-schoolsetagayayokohamaaoba.org/
最寄り駅 経堂・上町・宮の坂 お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典1】
初めてのチェロ体験レッスン(世田谷教室・横浜青葉教室共通)
東京レッスン.com限定価格
通常1,500円 ⇒ 1,000円!

【特典2】
弦楽アンサンブル アプロディール
無料見学・体験
他拠点 【青葉台教室】
〒227-0033 神奈川県横浜市青葉区(お申し込みくださった方には当教室のと住所、詳しい道順をお送りいたします)
   
チェロ教室(世田谷・横浜青葉)の習い事でチェロの東京レッスン.com限定体験レッスンはコチラ

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

みのむし

No,2897「ワクワクしてます♪」

5つ星
By みのむしさん  2022.02.10

40代ですが、何か楽器に挑戦したいと色々な楽器を体験してみました。結果、チェロの甘くて豊かな音色と体験レッスンでの先生の気さくで温かいお人柄に惹かれてチェロをやってみるこ...  もっと見る>>

うさ

No,2842「超初心者」

5つ星
By うささん  2021.06.19

調弦から丁寧に教えて頂きました。体験レッスンがあっという間に終わってしまいました。わからない事は丁寧に教えて下さるので安心して習えます!

 

体験レッスン・講師紹介・生徒の声等写真一覧 詳しくは下記をクリックして下さい Other photos list

初めてのチェロ体験

講師紹介

スクール 生徒さんの声

スクール Q&A

Gallery


クーポンGET Coupon

インターネット限定クーポン券
 

チェロ教室(世田谷・横浜青葉)

初めてのチェロ体験レッスン(世田谷教室・横浜青葉教室共通)
東京レッスン.com限定価格
通常1,500円 ⇒ 1,000円!

【注意事項】
★お一人様一回限り

【有効期間】
なし

 
 
 

チェロ教室(世田谷・横浜青葉)

弦楽アンサンブル アプロディール
無料見学・体験

【注意事項】
★お一人様一回限り

【有効期間】
なし

 
 
ケータイでクーポンGET!
QRでクーポンGET!

※インターネットエクスプローラーでクーポンの背景が消えてしまう場合はこちら

マップ&アクセス Map&Access

世田谷教室の所在地
〒156-0053 東京都世田谷区桜
(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は東京都世田谷区桜までとなっております。

○小田急線「経堂駅」
○東急世田谷線「上町駅」「宮の坂駅」
○渋谷からバスで1本で来られます。駐車場1台有。



青葉台教室の所在地
〒227-0033 神奈川県横浜市青葉区(お申し込みくださった方には当教室のと住所、詳しい道順をお送りいたします)

○田園都市線「青葉台駅」(車でも来られます)