大田区・武蔵新田 アートワークショップKyoko(チョークアートお店の看板と教室)

大田区・武蔵新田 アートワークショップKyoko(チョークアートお店の看板と教室) 【東京都(大田区)】

東京大田区と静岡県で習えるチョークアート教室「アートワークショップKyoko」

  • お気に入りスクールに追加
東京大田区と静岡県で習えるチョークアート教室「アートワークショップKyoko」
~チョークアートは10本の指で描き伝えるマジカルサインアート!~

チョークアートとは・・・
日本でも少しずつ目に入るようになってきました!!
チョークと言っても学校の黒板で使用する白墨とは違い良質な顔料を使用した伸びの良いオイルパステルを使用しています。
そのオイルパステルを使い人の指でグラデーションを作りながら描くので、温もりのある作品が出来上がります!!
写真の看板とは違い、遠くから「なんだろう!?」と目を惹き!!加工後は指で触っても落ちる事はありません。
その日のメニューをチョーク(白墨)で書き直すことが出来るのも魅力の一つです。

チョークアートは習い始めは指の動かし方が難しいかもしれませんが、2回~3回と描いていくと自然に修正したり色をのせています。
教室では楽しく会話しながらの少人数制レッスンなので、気軽に分からない事を聞く事も出来ます。

趣味または専門的にちょっと習ってみたい方のレッスンと自由に選ぶ事も出来ます。また趣味を途中で止め、カリキュラムへ進むことも、またその反対に進む事も出来ます!
一緒にチョークアートを楽しみませんか?

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
チョークアート看板で
ショップ・サロン・オフィス・街並を元気に!

オーストラリアやアメリカでは色々なレストラン・サロンなどで一般的になっているチョークアートです。日本でもこの頃見かけますが、写真や文字だけの看板と違い、温かみのある心が動く看板をご一緒に伝え広げませんか?
画像2
大人から子どもたちまで
チョークアートの楽しさを伝えたい

たくさんの人たちにチョークアートの楽しさと手軽さを伝えたい、そう思って教室を開きました。
言葉では表せられない思いを、写真よりも柔らかく、言葉よりもやさしく、思いを形にするチョークアートの世界を経験してみませんか?
画像3
チョークアートで楽しい時間!
幸せ(ハッピー)なLifeに・・・

皆さまに楽しい時間を過ごして頂けるよう私も楽しくお伝えしています。
焦ることなく落ち着いて一人ひとりの物語に、一人ひとりのチョークアートを!
思いのこもる作品はハッピーな気持ちにさせてくれます!

インフォメーション Information

名称 大田区・武蔵新田 アートワークショップKyoko(チョークアートお店の看板と教室) フリガナ アートワークショップキョウコ(チョークアートオミセノカンバントキョウシツ)
住所 〒146-0093
東京都大田区矢口1-7-15 イセモトビル202
TEL 090-7944-0818
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

アートワークショップKyoko(チョークアートお店の看板と教室)の所在地
〒146-0093
東京都大田区矢口1-7-15 イセモトビル202

○東急多摩川線「武蔵新田駅」より徒歩0分

駅前の松屋の2Fです。