世田谷・三軒茶屋 フラ&タヒチアンダンススクール TE HONO

世田谷・三軒茶屋 フラ&タヒチアンダンススクール TE HONO 【東京都(世田谷区北部)】

世界で愛されるハワイの伝統文化に触れてみませんか?

  • お気に入りスクールに追加
世界で愛されるハワイの伝統文化に触れてみませんか?
ポリネシアンの舞を学ぶことで、
「自分らしさと女性としての本当の美しさ」に気づく!


TE HONO(テホノ)とは、タヒチ語で「つながり」を意味します。人と人とのつながりを大切にし、伝統的なポリネシアンの舞いを学ぶことで自分らしさと女性としての本当の美しさに気付きます。
レベルや年齢によるクラス分けはせず、幅広い年齢層の生徒が一つになり、これから様々なステージで活躍していけるダンサーを育成していきます。

「Hulaダンサーは、ストーリーテラー」舞う曲の意味を学ぶことが、何よりも大切です。ひとつひとつの意味を理解することで、心から美しく優しいフラを踊ることができます。ハワイからの贈り物フラ、タヒチアンを通してあなたの物語をつくりませんか。

体験・見学も随時受付中です!
皆様との出会いを楽しみに、心よりお待ち申し上げております。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
ハワイの文化・歴史・言葉を
学びながらフラを舞う

TE HONOでは課題曲の歌詞の意味、それにまつわる歴史・ストーリーをしっかり先生が解説。「Hulaダンサーはストーリーテラー」舞う曲の意味を学ぶ事は何よりも大切だとTE HONOは考えます。 また、TE HONOのクラスではハワイとタヒチの音楽に合わせてのリラックスストレッチとダンサートレーニングを組み込んでいます。
仲間で励まし合って、笑い合って腹筋を刺激!!気がつけば、美しくキュートに、ステージ衣装の似合う美しいボディーラインをGET!心も体も健康的に美しくなれるクラスです。
画像2
初心者でも安心!

TE HONOの先生達が「上手い下手は関係ない!一人一人の持つ魅力をフラで表現する事が一番大切」をモットーに一人一人の生徒さんにしっかり寄り添って貴方のフラライフをサポートしてくれます。
画像3
タヒチアンダンスも学べる!

TE HONOのタヒチアンクラスは、本格的!!そして楽しい!!タヒチ在住の現役ダンサー メヘリオ先生によるクラス。
フラ ダンサーにとっても体作りやステップ強化が期待できるクラスです。
初心者の方が安心して楽しめるクラスも設けています。タヒチアンドラムの音に心も躍っちゃいます。

インフォメーション Information

名称 世田谷・三軒茶屋 フラ&タヒチアンダンススクール TE HONO フリガナ フラ&タヒチアンダンススクール テホノ
住所 〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-21-6 スタジオK3内 3F
TEL 03-3487-5681
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。