銀座・池袋 SWEET MIXBERRY 起業応援スクール 【東京都(中央区)】

現役店長が教えます!初期費用10万円以下!副業から始めるネットショップ起業

  • お気に入りスクールに追加
現役店長が教えます!初期費用10万円以下!副業から始めるネットショップ起業
【女性限定スクール】
ヤフーショップ起業で成功する為のノウハウ伝授!


「制作したプリザーブドフラワーアレンジを販売できないかな?」私はそんな気持ちがきっかけで看護師の副業としてネットショップを始めました。

今まではおかげさまでYahooショッピング11年目、店舗評価4.6(5点満点中)の高評価、800店舗あるプリザ専門店で売上4位のショップになりました。
ネットショップには独特の売り方や見せ方、商品展開があります。何も分からず起業した私は数えきれない失敗をしてきました。失敗した分、たくさんのノウハウがあります。

かつての私と同じように「プリザアレンジをネット販売できないか」と思われている方、コツさえつかめば誰でもできますよ。

ディプロマやNFDなど資格を持っている、お教室を主宰しているなどプロの方はもちろん、私のように何の資格もないけれどプリザアレンジを作れる方、セミナーを通して私の知識や経験をお伝えし、ネットショップ開業のお力になれたら嬉しいです。
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
最も大切!売るネットショップの特性を知る

素敵なアレンジを販売するだけでは、お客様にご満足いただきにくいことをご存知ですか。
実は実店舗とネットショップでは、求められることが異なります。
ネットショップの特性を知って、愛されるショップ作りの秘訣をお教えします。
画像2
Yahooショッピング11年目
店舗評価4.6(5点満点中)の高評価

高評価を頂きやすいアレンジがあることをご存知ですか?
売りたいものだけを売る、珍しい物だけを売る、少し前のネットショップ運営でもてはやされていました手法です。
しかしここ数年、そのショップ運営は正直難しいのが実情。花屋がよいと思うものと、お客様に喜んでいただけるもの、意識したことありますか?
お客様に喜んでいただける商品とは?それを知る方法は実はたくさんあります。
また、考え方のコツをつかめば商品展開のヒント・愛されるショップの手がかりにもなります。
そんな11年培ったノウハウを、初めての起業される皆さんにも分かりやすく具体的にお教えします。
また、当店商品を実際に制作し、ネットショップ販売に適したアレンジのコツなども学べます。
画像3
商品よりも大切・お客様との接点!

お客様のニーズに合わせた商品展開をすれば、お客様の満足度は上がります!
私のセミナーではニーズの探り方、具体的なお客様へのおもてなし方法をお教えし、実例を使ったグループワークも開催します。
起業すると自分自身で判断し、実行する力が求められます。グループワークを通し、お客様のニーズを読み取る方法を学び、具体的行動までお教えします。

インフォメーション Information

名称 銀座・池袋 SWEET MIXBERRY 起業応援スクール フリガナ スイート ミックスベリー キギョウオウエンスクール
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 03-6914-5232
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

SWEET MIXBERRY 起業応援スクールの所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は銀座駅までとなっております。

[大きな地図を見る]