神保町・水道橋 パーソナルレッスン studioBodyLink

神保町・水道橋 パーソナルレッスン studioBodyLink 【東京都(千代田区)】

自分自身と向き合う空間 ‐週1回50分で変わるスタジオ‐

  • お気に入りスクールに追加
自分自身と向き合う空間 ‐週1回50分で変わるスタジオ‐
スタジオボディリンクはあなただけの美と健康をサポートします!

スタジオボディリンクは困ったときに気軽にご相談いただける健康かかりつけサポーターです。
「すべての美と健康の源は姿勢と体質にあり」と考え、美しく健康的なカラダを維持していくための取り組みを無理なく、長く続けられることを目標に神保町にオープンしました。

頑張って運動をして、ハードに鍛えないと美しさや健康を維持できないと思っていませんか?
実は、毎日の生活で少しずつ変化した「姿勢のゆがみ」と加齢とともに低下した「体質(代謝機能や自律神経機能など)」を活性化させるだけで十分。

私たちは、姿勢と体質を「カラダのベース」と考えベースを整えることであらゆるお悩みから解放するサポートをしています。
スキンケアやベースメイクの差でお化粧のノリが左右されるように、カラダもベースを整えることがとても重要です。

週1回50分、少しだけ運動を頑張るだけで、健康でハッピーな毎日を過ごすことができることを、たくさんの方に知っていただきたいと願っています。
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
とっても気持ちのいい最上階スタジオ

ビルの最上階にあるスタジオは大きな窓があってとっても明るい♪
さらに全面カーペット敷きなので靴を脱ぎ、家にいるような感覚でリラックスしてレッスンを受けられると好評です。
更衣室や手荷物ロッカー、自由に使えるウォーターサーバーもご用意しています☆
ヨガマットなど必要なものは揃っています。動きやすい服装なら手ぶらでもOKです!
画像2
「自然体=人間本来の身体に戻す」
だから鍛えない健康づくりレッスン

ボディリンクの理論は日常生活の「立つ・座る」という基本姿勢の安定、「呼吸」「歩く、様々な動作」がより楽に行えたり、「仕事」「家事」「食事」「睡眠」など多くの視点から心身ともに健康な毎日を送っていただくサポートです。
不安なことがあったらお気軽にご相談ください☆
画像3
週1回で変わる、カラダのベースメイク

すべての美と健康には姿勢と体質が大きくに関係しています。そして、姿勢と体質はお互いに作用していて、どちらか一方だけが良くなっても効果は長続きしません。
スタジオボディリンクのレッスンでは独自のメソッドで姿勢と体質を同時に改善♪
だからこそ「週1回50分」という限られた時間でカラダを変え、維持していくことができます。
ほかにはない「ボディベーストレーニング」を実際に体験して、カラダの変化を感じてみませんか?

インフォメーション Information

名称 神保町・水道橋 パーソナルレッスン studioBodyLink フリガナ スタジオボディリンク
住所 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-10-31 iWビル6F
TEL 03-6386-3426(電話予約受付時間 10:00~17:00)
※トレーナー応対中は留守番電話へ切り替わります。
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

studioBodyLinkの所在地
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-10-31 iWビル6F

○地下鉄「神保町駅」A2出口より徒歩2分
○地下鉄「九段下駅」5番出口より徒歩5分
○JR総武線「水道橋駅」東口より徒歩6分

[大きな地図を見る]