ひばりヶ丘・西東京 東京巻き爪ケアスクール IKOI式 【東京都(西東京市)】

求められてオープン!東京巻き爪ケアスクールIKOI式開校!

  • お気に入りスクールに追加
求められてオープン!東京巻き爪ケアスクールIKOI式開校!
決断!多くの方が悩む巻き爪の
満足度100%ケア技術を伝授!


足のトラブルの中でも、多くの方が悩む巻き爪。「巻き爪が痛くて歩くのもツライ」「巻き爪を治したいけど手術は怖い・・・」など、巻き爪で困っている方がたくさんいます。

IKOI式巻き爪矯正法は使う矯正金具がオリジナルで、痛くなく、外れにくく、矯正力も強く、爪に穴も開けず、かなりひどい形の変形爪にも対応できる、優れた巻き爪矯正方法です!
使用する矯正金具も6種類あり、使い分けることで、お客様のニーズにお応えできます。

●独立・開業や自身の資格にプラスしてさらにスキルアップしたい
●フットケアやネイルサロンのメニューに加えて、サービスの向上をはかりたい
●介護や看護の現場で、巻き爪で困っている高齢者にケアしてあげたい


上記のように、手に職を身に付けたい方にオススメです!

講師は現在もお客様を施術している技術者が直接指導いたします。全国で唯一東京巻き爪ケアスクールでしか学べないIKOI式の技術をあなたも学んでみませんか?

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
求められて9月開校オープン!

IKOI式オリジナル巻き爪は研究練磨から生まれました。日本トップクラスの巻き爪ケアが出来ます。失敗経験はありません!
お客様から「諦めていたのに助けて頂きました」という声が多数。
唯一東京巻き爪ケアスクールでしか学ぶことの出来ないノウハウをマンツーマンで伝授いたします。 生徒様のご都合に合わせて、曜日・時間帯を選べて受講できますので忙しい方も安心です!是非ご相談下さい。
画像2
収益率の高い巻き爪ケア

まだまだ競争率が低い、巻き爪業界。今がチャンスです!
この巻き爪ケア技術を習得すれば一生の財産です。
IKOI式巻き爪矯正で一番コスパの良い矯正金具を格安で提供いたしますので、受講生は利益率が上がります。
起業、独立・開業に最適な業界です。ネイルサロン、エステ、整体・整骨院、介護師の方にも最適の技術となるでしょう。
画像3
誰もかれもでなく
成功させたい為のルールが有る

当校は人数が多く集まれば良い、お金が多く取れれば良いなどというスクールでありません!
本当に皆さん受講生の成功を考えています。開業地域での人数制限でありますので、他受講者と重なってお客様の取り合いも起こりません。
皆さん安心して独立・開業が可能です。
技術に関しても爪が薄い・割れやすい人への対処法など、ほぼすべての巻き爪の悩みにお応えできます!

インフォメーション Information

名称 ひばりヶ丘・西東京 東京巻き爪ケアスクール IKOI式 フリガナ トウキョウマキヅメケアスクール イコイシキ
住所 〒202-0005
東京都西東京市住吉町3-16-15 アイシンコーポ1-101
TEL 042-421-4122
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。