【オンラインコース】ライトワークスSTUDY

【オンラインコース】ライトワークスSTUDY 【東京都(品川区)】

大人気のオラクルカード(リーディング)を全国どこでも学べるオンラインコース!

  • お気に入りスクールに追加
待望の人気外国人講師の公式コースが日本語で自宅で好きな時にリーズナブルに受講できる!

自分に自信がない、ネガティブ思考になりやすい、でも新しい世界に飛び込んでみたい・・・そんなあなたへ。
今こそ、そのドアを開いてみませんか?

ここで学べるのは、技術だけではありません!考え方ひとつで、その瞬間から人生は素晴らしいものになるんです。
ライトワークススタディでは、日常で役立つものから資格取得できるものまで、常時30種類以上のオンライン講座をご用意。あなたのお気に入りがきっと見つかります。
各コース修了後は、プロとして活躍している方も多数☆

オンラインの利点は、なんと言っても「いつでもどこでも、好きなときに受講できること」!!
家事の合間に、通勤の間に、スキマ時間を利用してご自分のペースで学んでいただけます。急用で講座をキャンセルしたりすることもありません。

また、これまで言語や開催地などの問題から参加したくても出来なかった海外有名講師の講座を、「日本語」で「繰り返し」受講できるように再構築☆
内容はそのままに、よりわかりやすく、気軽に学んでいただけるようになりました。

運営会社は、全国書店やショップでも大人気の“オラクルカード”を製作・販売しているJMA・アソシエイツ。
お陰さまで自社会員数は1万5千人を超え、20代~60代の女性を中心に現在も日々多くの方にご利用いただいております。
「もっと皆さんの心を豊かにするお手伝いがしたい!」と、このたび東京レッスン.com様にもページをOPENいたしました。

受講のことで、わからないことがあれば何でも事務局にご相談ください◎
返答率100%!万全のサポート体制で、初心者の方も安心して取り組んでいただけます♪♪
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
時間と場所の制限がないことが
最大のメリット

オンラインコースとは、有名講師の開催するワークショップに時間的・空間的・費用的な問題で参加できない方のために、インターネットを利用してパソコンやスマートフォンなどから受講をする「通信教育」の一種です。
そのため好きな時に好きな場所で、自分の都合や理解度に応じて進められ、さらにはライブイベントに参加するより費用がとても安くすむと喜ばれています。
画像2
人気外国人講師が認定する公式修了証
を取得できる!

ご興味を持たれると誰もが憧れる人気外国人講師のワークショップを「日本語」で何回でも繰り返し学ぶことができます。
これは「最高のチャンス」だと思います。ライトワークスSTUDYが、これは是非学んでほしい!と思うコースを多数選りすぐりました。
とくに人気なのは「修了証発行コース」です。もうすでにたくさんの方が取得しています。
画像3
「ライトワークスSTUDY」はみなさんの
輝ける人生のお手伝いがしたい!

前向きな気持ちや穏やかな心、姿勢のリセットは、あなたを支持する人や環境を引き寄せ、問題の解決や願いの実現につながります。
あなたが「自信に満ち」ワクワク輝いていれば、周りの人も家族も子供もすべてが輝いていくのです。
私たちは、「みんなに愛されるあなた」を応援したいと思っています。

インフォメーション Information

名称 【オンラインコース】ライトワークスSTUDY フリガナ オンラインコースライトワークススタディ
住所 〒141-0031
東京都品川区西五反田2-23-1 スペースエリア飯嶋7F(本社)
TEL 03-5437-0862
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。