経堂・半蔵門 【フラダンス】アロハホヌア フラスタジオ

経堂・半蔵門 【フラダンス】アロハホヌア フラスタジオ 【東京都(世田谷区南部)、東京都(中央区)】

女性の習い事1番人気「フラ」を世田谷区経堂・中央区半蔵門で始めませんか?

  • お気に入りスクールに追加
女性の習い事1番人気「フラ」を世田谷区経堂・中央区半蔵門で始めませんか?
一生続けられる「フラ」を
愛する女性が増えています!

HULA IS HEALING.

自然の描写から生まれた踊り、フラ。 フラの踊りの原点には自然があります。自然の動きに自分を重ね、自然と一体化することで、心と身体が喜びます。花や風などの描写や、家族や恋人への愛情を表現するフラは、観ている人々を癒し、踊っている自分を癒してくれます。
また、フラは五感を使って表現する芸術であり、世界一美しい踊りと言われています。

HULA IS LIFE.

フラは心の言葉。心臓の鼓動。ハワイの自然から生まれたフラ。動きのひとつひとつに意味があり、知れば知るほどに深く・美しいフラの魅力に、誰もが魅了されてしまいます。健康のため・ストレス発散など、始める理由はそれぞれでも、一生続けられる趣味としてフラを始める女性は増えています。
ゆったりと楽しくカラダを動かして、フラとともに楽しく豊かな毎日を送りましょう!
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
フラを通してハワイの
「文化や言葉」メッセージもお伝えします!

ゆったりとしたハワイアンの音楽と共に楽しくフラを踊りましょう!
振りを覚えるだけでなく、意味を良く理解して、しっかり表現していく為に、背景やハワイ語を含めハワイ文化などフラにまつわる知識を増やしていきます。
少人数制でアットホームなクラスですので、マンモス校が苦手な方にオススメです♪
フラが初めてでも安心の新規クラスもございます。Open したての新しいスタジオで、皆さまのご参加をお待ちしています!!
画像2
フラは身体的にも
女性にとって嬉しいことばかり!

フラは表情や手の動きで物語を表現していくため、二の腕やデコルテ、表情筋に効果があります。また下半身は軽くベンドして(膝を曲げて)踊るので、重心が自然と安定し、下半身強化・筋力アップにつながります。
常に左右に腰を揺らす動きでヒップやウエストまわりにもシェイプ効果があります。
ハワイアンのゆったりとしたリズムに合わせて楽しく踊って、気分も晴れやかになり、ストレスも解消。精神的にもセラピー効果抜群です♡
嬉しいことだらけで、女性に最適な習い事です!
画像3
おばあちゃんになっても楽しくフラを踊り
みんなHAPPYになりましょう!

昔、ハワイでおばあちゃんのフラを見て、その幸せそうな表情・表現に感動しました。
私もあんな風に歳をとりたい・・・、おばあちゃんになっても楽しくフラを踊っていたい・・・。
そう思ったことが踊るきっかけであり、今もフラをする理由です。
フラで日常生活がHAPPYになりました!
健康になりました!
人に優しくなりました!
みなさんもご一緒にHAPPYになりましょう。

インフォメーション Information

名称 経堂・半蔵門 【フラダンス】アロハホヌア フラスタジオ フリガナ 【フラダンス】アロハホヌア フラスタジオ
住所 〒156-0052
東京都世田谷区経堂1-5-6 パルファム経堂B1F
TEL 090-1208-0802
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

【フラダンス】アロハホヌア フラスタジオの所在地

【経堂スタジオ】
〒156-0052
東京都世田谷区経堂1-5-6 パルファム経堂B1F

○小田急線「経堂駅」より徒歩5分 ​
○世田谷線「宮の坂駅」より徒歩10分

[大きな地図を見る]