吉祥寺・武蔵野市 フラダンス教室 フラ・ポーアイ・ナレイ

吉祥寺・武蔵野市 フラダンス教室 フラ・ポーアイ・ナレイ 【東京都(武蔵野市)】

吉祥寺で1992年に開校した老舗のフラダンス教室!

  • お気に入りスクールに追加
吉祥寺で1992年に開校した老舗のフラダンス教室!

ハワイの歴史や文化に根ざす、
アロハスピリットを大切に。
フラで日々の生活に彩りを!

1992年に吉祥寺に開設されたフラ・ポーアイ・ナレイ。
ハワイの歴史や文化に根ざすアロハスピリットを大切にしてレッスンしています。

フラの基本的な動きを軸に、アウアナ(現代)カヒコ(古典)の中から、楽器を使った曲やチャントなど、それぞれの曲の持つ意味を理解していただきながら踊りをご指導します。
ハワイの人々の生活にフラが溶けこんでいるように、日本でも、フラが日々の生活を彩ってくれるように、と私たちは願っています。

さまざまなレベルのクラスがあるので、自分のレベルにあったフラが学べます。どのクラスもきめ細かく丁寧な指導が受けられ、10人程の少人数制レッスンです。

緑豊かな吉祥寺の街でHawaiiを感じながらAloha Spiritで心を満たして、一緒に踊ってみませんか?

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

吉祥寺駅より徒歩7分とアクセス抜群!

フラ・ポーアイ・ナレイでは大きな窓が気持ちいい2つのレッスンスタジオを完備しており、曜日や時間帯によって40クラス以上をご用意。年齢やレベルに合わせバラエティーに富んだレッスンを受けることが出来ます。初心者の方も安心してお越しいただけます。

クラス毎にカリキュラムを組んでおり、 それぞれのクラスでAuana(現代)、Kahiko(古典) また、楽器を使った曲などの課題曲を習得していただけます!

画像2

発表会・イベントも豊富に開催!

日頃のレッスンの成果をお披露目するたの発表会を毎年開催したり、パーティーなどのイベントも実施!カラフルで華やかな衣装を身にまとえるのも魅力の一つです。練習への励みにもなります。
また大勢の人の前で踊りを披露出来るのは素晴らしい体験であり、喜びです。あなたも是非参加してみませんか?


≪過去のイベント実施会場一例≫
●吉祥寺東急百貨店
●サンリオピューロランド
●サンシティー調布
●武蔵野公会堂 ・・・ etc。

画像3

子供から大人(シルバー)まで通える!

フラ・ポーアイ・ナレイでは大人クラスだけでなく、子供クラスもあります。
歌いながら楽器に触れたり、ハワイ語で数をかぞえたり・・・♪
フラは年代を問わず踊れることもあり、3歳~80歳代の生徒さんも所属、中には親子3代にわたる生徒さんもいらっしゃいます。(嬉しいですし、励みになります!)

無料体験・見学を随時開催しておりますので、お気軽にお越し下さい!

インフォメーション Information

名称 吉祥寺・武蔵野市 フラダンス教室 フラ・ポーアイ・ナレイ フリガナ フラダンスキョウシツ フラ・ポーアイ・ナレイ
住所 〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14-7 吉祥寺ビル202、203
TEL 0422-20-7760
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

フラダンス教室 フラ・ポーアイ・ナレイの所在地
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14-7 吉祥寺ビル202、203

○JR・京王井の頭線「吉祥寺駅」北口方面より徒歩7~8分

東急デパートそば、元NTT電話局舎近隣
関東バス・西武バス:東急百貨店前バス停より徒歩3分

[大きな地図を見る]