麻布十番・東京 LEDキャンドルのハンドメイドカバースクール LCデコーデ

麻布十番・東京 LEDキャンドルのハンドメイドカバースクール LCデコーデ 【東京都(港区)】

麻布十番駅より徒歩3分!今までにない新しいクラフトインテリア

  • お気に入りスクールに追加
麻布十番駅より徒歩3分!今までにない新しいクラフトインテリア

おしゃれに飾るLEDキャンドルの
着せ替えハンドメイドカバー

セレクトショップなどでも話題のLEDキャンドルに、リボンやフラワーなどをデコレーションして、着せ替えできる可愛いキャンドルカバーを作る新しいインテリアクラフト『LCデコーデ』

LEDキャンドル1台あれば季節やシーンに合わせて着せ替えを楽しむことができるので、お部屋のインテリアとして、そして、心癒される癒しアイテムとしてもオススメです。
しかもワンタッチで着せ替えることが可能!
毎月作る作品が違うから、キャンドルの着せ替えがどんどん楽しくなっていきます♪

作って楽しんで、出来上がって喜んで、飾ってハッピーになってください!
ギフトとしても大変喜ばれています。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

LCデコーデとは?

LCデコーデとは簡単に言うと、キャンドル型LEDライト(=LEDキャンドル)に着せるキャンドルカバーのことです。

アーティフィシャルフラワーやリボンなどを専用のベースに一つ一つ貼り付け、作っていきます。

ワンタッチで着せ替えることができるので、シーズンに併せたデザインのカバーを使えば季節感のあるインテリアに早変わり!

リビングや玄関などのお部屋、気分、TPOによって、カバーを着せ替えて楽しむことができるハンドメイドインテリアです。

画像2

麻布十番駅より徒歩3分でアクセス抜群

サロンはホワイトを基調とし、光が差し込む明るいお教室です!室内はローズのアロマの香りと心地良い音楽が流れていますので、リラックスしてレッスンをご受講いただけます。

サロン内の背の高い開放感のある窓ガラスからは眺めもよく、レッスンの合間など外の景色を眺めて癒されるのもオススメ!

レッスンではLCデコーデを考案した代表が丁寧に指導いたしますので、初めての方や手作りが苦手な方でもご安心ください。

20代~80歳までの方が参加しており、アットホームな雰囲気でご受講いただけます。

画像3

シーズナルレッスン

季節に合わせてお好みのキャンドルカバーを作れたら素敵だと思いませんか?そんなリクエストにお応えして、ハロウィン・クリスマスなどシーズンや時期によって変わるデザインを作ることができます。

生徒様からも大好評!初めての方は初回のみ受講可能なレッスンですが、入会後は、気にいった作品があればいつでも受講可能です。

LCデコーデは季節によって使い分けることで、「四季と香り」を楽しく、お家・お部屋で感じることができる素敵なクラフトです!

インフォメーション Information

名称 麻布十番・東京 LEDキャンドルのハンドメイドカバースクール LCデコーデ フリガナ エルイーディーキャンドルノハンドメイドカバースクール エルシーデコーデ
住所 〒108-0073
東京都港区三田(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 03-6453-7013
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

LEDキャンドルのハンドメイドカバースクール LCデコーデの所在地
〒108-0073
東京都港区三田(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

○東京メトロ南北線「麻布十番」駅3番出口より徒歩3分
○都営大江戸線「麻布十番」駅3番出口より徒歩3分

※当教室は、駐車場、駐輪場のご用意はございません。大変申し訳ありませんが、お車や自転車でお越しのお客様は自己責任でお近くの駐車場、駐輪場にお止めくださいますようお願いいたします。

※グーグルマップの地図は麻布十番駅までとなります。

[大きな地図を見る]