健康マージャンまーすた下北沢店

健康マージャンまーすた下北沢店 【東京都(世田谷区北部)】

今注目を浴びているマージャン教室で健康的なマージャンを楽しもう!

  • お気に入りスクールに追加
今注目を浴びているマージャン教室で健康的なマージャンを楽しもう!

TVで絶賛!
「脳トレ(認知予防)」
「マージャンコミュニケーション」
「生涯の趣味」
がクチコミで話題に。

たばこの煙が立ち込める雀荘で、おじさんたちが徹夜で打ち続ける・・・。みなさんマージャンに対してそんなイメージがありませんか?実はそんなイメージは今はありません!

昨年、インターネット動画配信サービス「Abema(アベマ)TV」でマージャンの頭文字を冠した「Mリーグ」が始まり、今やマージャンが若い女性や男性に大変な人気なんです!

最近ではマージャンは認知症予防にも良いとされ、お医者様のお墨付きをいただくほど。 もちろんゲームとしても非常に奥深く、一生を通して楽しめるゲームです。
またコミュニケーションの場や、同じ趣味の仲間づくりの場としても最適!

当スクールは禁煙なので、綺麗な空気で快適にマージャンを楽しんでいただけます^^

ひとりだと不安という方も大丈夫。やさしい先生が丁寧に教えてくれます。友達と一緒に来店も、もちろんOK! 全卓全自動卓で楽々快適に遊んで頂けます。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

女性に人気!
お一人様でも安心!

女性のお客様がたくさんおりますので、入りやすくお一人様でも大丈夫!

「前からマージャンをやってみたかった!」「マージャンはなぜみんな夢中になるの?」などと思っていた女性が多いのです。

どうぞマージャンの楽しさ、面白さを実感して下さい。

画像2

教室は「禁煙・禁酒・賭けません」
安心安全なスクールです

今までのマージャンのイメージは「賭けるマージャン、室内はたばこの煙、お酒の匂い・・・」などと思っている方が多かったですが、今は全く違います!

マージャンの本当の魅力や楽しさが注目され「賭けない、吸わない、飲まない」。純粋にマージャンを楽しめる教室です。

画像3

「笑顔になれる」マージャンを通して
心豊かな楽しい人生のお手伝いをしたい

単に時間貸しのマージャンサロンではありません。マージャンはとても深く老若男女分け隔てなく楽しめる共通の趣味です。

本当に笑顔になれる場所であり、笑顔にさせる教室になり、「通って良かった!」とひとりでも多く方に言ってもらえる教室でありたいと思います。

インフォメーション Information

名称 健康マージャンまーすた下北沢店 フリガナ ケンコウマージャンマースタシモキタザワテン
住所 〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-8-4 松田ビル3階A号室
TEL 03-5453-1030
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
他拠点 【王子店】
〒114-0002
東京都北区王子1-18-1 飛鳥ビル5階
   

マップ&アクセス Map&Access

マップ

健康マージャンまーすた下北沢店の所在地
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-8-4 松田ビル3階A号室

○小田急線・京王井の頭線「下北沢駅」より徒歩3分

【下北沢店道案内】
1:東口を出て、右へ進みます
2:通りへ出たら、左折します
3:突き当たり(スーパー「オオゼキ」前)を右折します
4:次の交差点(たこ焼きさんと小劇場のある交差点)を左折します
5:100メートルほど進むと右手三階に見えます!

[大きな地図を見る]

【王子店】
○JR京浜東北線「王子駅」より徒歩4分
○東京メトロ南北線「王子駅」より徒歩2分