神奈川・横浜 MERU 声楽・ボーカルスクール 【横浜市(神奈川区)】

声楽・ボイストレーニング!女性声楽家が理想的なあなたの声を引き出します!

  • お気に入りスクールに追加
声楽・ボイストレーニング!女性声楽家が理想的なあなたの声を引き出します!

若手女性声楽家がマンツーマンで指導!楽しいレッスンが大人気!

しっかりとしたメソッド!

自己流の指導ではなく、しっかりとしたメソッドをもとに、時には新しい方法も取り入れながらレッスン致します。

当教室のレッスンは生徒様ご自身が、ご自分の声を分析できるようになることが大事だと考えています。

「このフレーズはいつもうまく歌えない、なんでかな」、「音が高くなるところでいつも失敗してしまう、なぜだろう」というのではなく、「今、失敗してしまったのは、これが出来ていなかったから!」と生徒様ご自身が分析できるようになれば、お一人での練習も充実したものとなり、上達につながります。

1コインレッスン実施中!

30分500円のお試しワンコインレッスンを実施しております!

気持ちよく声を出すには?高い声を出すには?自分ではどんな練習をしたらよいの?など、マンツーマンでしっかりレクチャーいたします。

お気軽にお越しください!

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

女性講師の女性限定出張レッスンが大人気!

基本的なレッスン場所は横浜駅付近のレンタル音楽スタジオですが、女性限定でご自宅のレッスンも可能です。

人の目も気にすることなく、「子供が小さいから外出は少し大変」など通うことが難しい方に大人気です。

ご自宅レッスンをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
※市内交通費無料です(市外の場合、交通費のみいただいております)

画像2

レッスン日時限定なく好きな日・通える時間で無理なく習える

講師と直接相談ができるので、他の音楽教室のようにレッスン日時を固定する必要はありません。

講師と生徒様の予定を合わせて、無理なく通っていただけます。


学校や仕事、バイトなどの都合で通えない方も、好きな日・通える時間で楽しくレッスンしましょう♪

画像3

「理想の声で歌える」ようになって欲しい…その思いで開講!歌は幸せを呼びます。

私もずっとボイストレーニングに通っていました。長年通っても「これだ!」というピンとくるものがなく、それでもレッスンに頑張ってきました。
そして、今の師に出逢え、初めて「だからできなかったんだ!」と自分自身で分析できました。私の声楽の世界が広がりました。

きっと同じ思いで悩んでいる人がいる。そんな方に「理想の声で歌える」ようになって、自信と夢を持ち、輝く未来で幸せをつかんで欲しいと思います。

インフォメーション Information

名称 神奈川・横浜 MERU 声楽・ボーカルスクール フリガナ メル セイガク・ボーカルスクール
住所 〒221-0057
神奈川県横浜市神奈川区青木町4-3 ラフィネ横浜1F(レンタルスタジオ)
TEL 080-5055-9235
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

MERU 声楽・ボーカルスクールの所在地

<神奈川スタジオ>
〒221-0057
神奈川県横浜市神奈川区青木町4-3 ラフィネ横浜1F(レンタルスタジオ)

○JR線「横浜駅」より徒歩12分・京急線「神奈川駅」より徒歩2分

[大きな地図を見る]

<戸部スタジオ>
○京急線「戸部駅」より徒歩4分