新宿・飯田橋 Mille Merci(ミル・メルシィ)クレイセラピー教室 【東京都(新宿区)】

自然療法が注目されクレイセラピーが人を癒す!!

  • お気に入りスクールに追加
自然療法が注目されクレイセラピーが人を癒す!!

忙しくしているからこそ、
週末や夜を利用して
自然療法 クレイセラピー!

全てに感謝をし、自然の力を取り入れ
自分自身や家族を癒やしてあげましょう。

そのことが自己開花へと繋がっていけば
とってもうれしく思います。
普段忙しくしているからこそ
週末や夜を利用して(土曜・日曜…13:00~・15:00~・17:00~、木曜…19:30~)
セルフケアの時間としてはいかがでしょうか…

お一人様でも開講させていただいております。
お茶を飲みながら ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

クレイセラピーを楽しみケアしたい方から、
資格取得したい方まで お会いできることを楽しみにしています。

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

本来備えている『健康になろうとする力』で
女性を幸せに

クレイはまだあまり知られていません。
アロマが植物の恵みならクレイこそ大地の恵みです。
古代の歴史でも本当の自然療法として大切に生活に取り入れられていました。
今こそストレス社会の中で暮らしにクレイがいかに利用できて健康をサポートしてくれるかをお伝えします。
すべての女性が元気で輝ければ、家庭も子供も周りの人をも幸せにしていけると思っています。

画像2

クレイと体の対話
エネルギーの交換を実感できます

クレイセラピーとは地中深く存在するクレイを使用して本来人間が持つ健康になろうとする力を手助けする自然療法です。
多くの方がクレイの働きを体感され驚きの声をいただいています。
私自身も体感し確実にみなさまも健康を実感していただけます。

画像3

自然療法 大きな癒しですべての人に
感謝のクレイスペシャリストを育てたい!

クレイセラピーの働きの力を知っていただければ、みなさん自然の力に感謝しさらにすべての人に感謝できるのです。
まさに魔法の粉(クレイ)です。
知った方が『女性の自立と周りの人を癒したい』と思いクレイセラピー資格を取得されます。
私もそうでしたが、今こそクレイスペシャリストを育てたいと強く思っております。
みなさんクレイの輪を広げませんか?
ご一緒に…!

インフォメーション Information

名称 新宿・飯田橋 Mille Merci(ミル・メルシィ)クレイセラピー教室 フリガナ ミル・メルシィクレイセラピーキョウシツ
住所 〒162-0814
東京都新宿区新小川町8(お申込み下さった方には当校の地図と住所、詳しい順路をお送りいたします)
TEL 090-7726-7508
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

Mille Merci(ミル・メルシィ)クレイセラピー教室の所在地
〒162-0814
東京都新宿区新小川町8(お申込み下さった方には当校の地図と住所、詳しい順路をお送りいたします)

○東京メトロ 東西線・有楽町線・南北線、都営地下鉄 大江戸線 『飯田橋駅』より徒歩9分

※グーグルマップの地図は飯田橋駅までとなっております。
[大きな地図を見る]