横浜・港北 Atelier-U Flowers(フラワーアレンジメント・エッセンス教室) 【横浜市、横浜市(港北区)】

横浜で本格的な「フラワーアレンジ」と「フラワーエッセンス」が話題の教室!

  • お気に入りスクールに追加
横浜で本格的な「フラワーアレンジ」と「フラワーエッセンス」が話題の教室!

遠く他県からも選ばれるには
「ワケ」があります。

横浜市港北区にある自宅サロンで、少人数制でレッスンを行っております。

・フラワーエッセンス
・メディカルハーブ
・フラワーアレンジメント
この3つを組み合わせたさまざまなレッスンを通じて、 お花の愉しみかた&自分セラピーのための 当サロンオリジナルメソッド【フラワービジョン】をご提案いたします。

現代の女性は、仕事、家事、育児・・・本当に忙しい!!

●日々時間に追われていて、自分の内面を見つめる時間がない。

でも、心の中では

●前向きで「よくなる」ことには投資したい!
●子育てや介護と自分の時間を両立させたい!
●弱い自分とは無縁、でいたい!


という女性の方がとても多いです。

・・・自分で自分を認め、癒し、磨き、見つめ、集中することで、未来の自分を築くチカラが手に入ります!

「お花のエネルギー」でなりたい自分を描き、現実化する。
その秘訣を目に見える形にしていただけるために 私からお一人おひとりに合った「フラワービジョン」をご提案させていただきます。


お花を通じて「自分の内面に目を向ける時間」を意識して作っていただき、家事・育児・仕事のバランスをうまく取れるお手伝いができれば嬉しく思います。

 
Atelier-U Flowers Atelier-U Flowers

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

フラワーエッセンス&カウンセリングで
本格的な「お花のエネルギー」を伝授!

お花のエネルギーをたっぷりと感じていただき、ココロとカラダのセルフケアができるよう導きます!
  当サロンは、①フラワーエッセンス、②ハーブ、③フラワーアレンジメント、をコンビネーションにしたオリジナルメソッドでのレッスンを行っております。
ご希望に合わせてお好きなアイテムをお選びいただけますので、あなたが一番「心地よい!」と感じるスタイルでレッスンしていただけます。

画像2

「心の中に花を咲かせる」みなさんの理想の未来を応援したい!

「好きなことを仕事にしたい!」
を応援させていただきます。
当サロンは、趣味でお花を楽しんでいただくことはもちろん、
「将来、お花やセラピーに関わるお仕事をしてみたい!」という方のお手伝いも行っております。
資格講座も基礎から応用まで、色々とご受講が可能です。
あなたの未来に役立つレッスンをご提案、レッスン終了後もサポートしていきますので、安心して学んでいただけます。

画像3

「サロンに行きたい」けど、
時間が・・・子どもが・・・体調が・・・。
オンラインで解決!

オンラインレッスンに対応しております。
体調がすぐれずサロンにお越しいただくのが難しい方、お仕事がお忙しくてなかなか時間の取れない方、お子さまが小さくて習い事に行くのが大変な方・・・
ぜひお気軽にお問合せください!
ご都合の良い曜日や時間に合わせて、ご自宅でゆっくり、オンラインで学んでいただけます。

インフォメーション Information

名称 横浜・港北 Atelier-U Flowers(フラワーアレンジメント・エッセンス教室) フリガナ アトリエユーフラワーズ(フラワーアレンジメント・エッセンスキョウシツ)
住所 〒223-0066
神奈川県横浜市港北区高田西4
TEL 080-3453-0902
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト https://atelier-u-flowers.com/ 最寄り駅 東山田駅・高田駅

マップ&アクセス Map&Access

マップ

Atelier-U Flowersの所在地
〒223-0066
横浜市港北区高田西4丁目

○横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田駅」また「高田駅」より徒歩10分

 ※初めてお越しいただく際には、車で駅までお迎えにあがります。
 ※駐車場1台分あり(予約制)

※グーグルマップは東山田駅までとなっております。

[大きな地図を見る]