港区・表参道 徳仁書道教室 【東京都(港区)】

海外で書道教室を広げた徳仁が港区に徳仁書道教室 再開講

  • お気に入りスクールに追加
海外で書道教室を広げた徳仁が港区に徳仁書道教室 再開講

書道には子どもから大人まで
素敵な人生を送る
「ヒント」が詰まっています♪

2020年4月に丸8年過ごしたマレーシアのクアラルンプールから日本へ戻りました。
9月より表参道徒歩6分、外苑前徒歩3分の好立地で書道教室を開講しています。

初心者向けで1〜4名の少人数制です。
対象は小学生から大人の方まで。

コロナ禍で人と人の繋がりがとても大切だと改めて感じました。
だからこそ、私はこのタイミングであえて教室を借りる決心をしました。

僕がやっていることの本質は日本でも海外でもずっと一貫しています。
「考えることを止めて、あるがままを感じ、自分らしさを取り戻すこと」
これによって人生がより充実した豊かなものとなるからです。
瞑想やYogaも同様で、書道に集中して取り組んでいる時は自然にそのモードに入れます。

ここからの再スタートで私は書道家としてより多くの方にとって素敵な人生を送るきっかけを提供したいと思っています。

堅苦しいレッスンはしません。
小学生から大人まで気軽に書道を楽しんでいただくことで、字が上手になるだけではなく、ひいては毎日が充実するためのヒントをお届けしたいと思います。
是非、気軽にご連絡ください!
 

徳仁書道教室 徳仁書道教室

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

表参道徒歩6分・外苑前徒歩3分で
1~4名までの少人数制です!

徳仁書道教室は表参道6分・外苑前3分の好立地にあります。
1~4名の少人数制で初心者の方に喜ばれています。
レッスン後に買い物や食事も出来ますので、親子・主婦・OL・シニアの方にも大人気です。
レッスンも楽しく、レッスン後も楽しいですよ。

画像2

9月オープン!初心者向けで
小学生から大人までスタートしやすい!

2009年、表参道に書道教室を開校しました。
お蔭様でたくさんの生徒さまに通っていただいていました。
夢だった海外進出を叶えるため、2012年、クアラルンプールに移住、現地で書道教室をスタートさせました。
「創造」は世界でも伝わると確信して、2020年1月、再び徳仁書道教室をオープンしました。
1からのスタートですから受講しやすい環境です。

画像3

徳仁は書道を通じて自然にみんなの人生がよくなっていくことをお手伝いしたい。

僕は書道を通じて自然にみんなの人生がよくなっていくことをお手伝いしたいと思っています。
僕自身がそうだったように…
書道を通じて字が上手くなる事そのものも素敵な事です。
でも、それ以上にみんなが自分らしく生きられるような世界にしたいです。
「創造」は素敵な人生を送る『ヒント』になります。
「書道の世界」をご一緒しませんか?

インフォメーション Information

名称 港区・表参道 徳仁書道教室 フリガナ ノリヒトショドウキョウシツ
住所 〒107-0061
東京都港区北青山3-1-6 316青山 305室
TEL 070-8509-3118
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト https://www.facebook.com/calligraphyjp/ 最寄り駅 表参道
外苑前

マップ&アクセス Map&Access

マップ

徳仁書道教室の所在地
〒107-0061
東京都港区北青山3-1-6 316青山 305室

○東京メトロ「表参道駅」より徒歩6分
○東京メトロ銀座線「外苑前駅」より徒歩3分

[大きな地図を見る]