敬隆舎 こころの書画教室 【東京都(中野区)】

『想いが伝わる筆ペン書画』笑顔の輪が広がる!

  • お気に入りスクールに追加

大人気!
『あなたと人を喜ばせる』書と絵は楽しく生きるきっかけになります。

人前で字なんて書けない。
「お前の字、男子より下手だなぁ」と中学校の時先生に言われた私です。
まして絵を描くことなんて絶対無理と思っていました。

でも『こころの書』に出会い、
自分の心と想いにゆっくりと向き合え正しい字形や筆法ではなく、
自由に書や絵を描くことの楽しさ・喜び・幸せをつかみました。
『下手』だからこそ楽しく描けます。

敬隆舎は自由に楽しむ筆ペン書画教室です。
・絵を描いたことがない
・字がヘタだからとためらう
そんな方にこそおすすめいたします。

今、人気の秘密は、筆ペンならではの描き味とあなたの想いで素敵な作品が出来上がり、その一枚が『あなたを喜ばせ、人をも喜ばせる』からです。
『楽しく描きつなげる笑顔の和』こそ一番の魅力です。
あなたも”こころの書"で笑顔の時間をご一緒しませんか!

 
敬隆舎 こころの書画教室 敬隆舎 こころの書画教室

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

『字が下手・絵が下手』の方こそ
是非いらしてください

前文でも申し上げましたが、中学校の先生に『男子より字が下手だな』と言われコンプレックスを持っていました。
みなさん”ヘタ”だからこそ楽しく描けて、味わいが出て、想いが伝わるのです。
筆ペン書画は『字が下手・絵が下手』の方が楽しめる習い事ですよ。

画像2

私自身が『「楽しかったね」で送る生涯』と
決め純粋にみなさんの笑顔を見たい

”こころの書”に出逢い私自身が救われて、笑顔と和らぎを覚えました。
80歳を過ぎた生徒さまが友達に送ったら大変喜ばれ『次を期待してる』と言われたそうです。
その笑顔が私の一番欲しい宝です。
笑顔で生きましょう。

画像3

心から『楽しく描きつながる笑顔の輪』を
広げませんか

味のある文字と温かみを感じる絵が添えられた書画をご自宅に飾ったり、お友達への贈り物にしたりして『笑顔がつながっていく』それこそが『こころの書』の素晴らしさです。
楽しく描き一生笑顔で過ごすことは私の願いです。
『笑顔の輪』をご一緒に広げませんか!

インフォメーション Information

名称 敬隆舎 こころの書画教室 フリガナ ケイリュウシャ ココロノショガキョウシツ
住所 〒165-0026
東京都中野区新井1-15-12 サニービル3F
E-mail お問い合わせはこちら
TEL 03-3387-4350
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト -
最寄り駅 中野 新井薬師前 お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典】
①無料筆ペン字書画体験
②筆ペン字・絵書画体験 1,000円



東京レッスン.com限定体験レッスンはコチラ
 

体験レッスン Other photos list

無料筆ペン字書画体験
筆ペン字・絵書画体験

講師紹介

スクール 生徒さんの声

スクール Q&A

生徒さんの作品


クーポンGET Coupon

インターネット限定クーポン券
 

敬隆舎 こころの書画教室

無料筆ペン字書画体験

【注意事項】
★お一人様一回限り  ※完全予約制

【有効期間】
なし

 
 
 

敬隆舎 こころの書画教室

筆ペン・絵書画体験
1,000円(税別)

【注意事項】
★お一人様一回限り  ※完全予約制

【有効期間】
なし

 
 
ケータイでクーポンGET!
QRでクーポンGET!

※インターネットエクスプローラーでクーポンの背景が消えてしまう場合はこちら

マップ&アクセス Map&Access

マップ

敬隆舎 こころの書画教室の所在地
〒165-0026
東京都中野区新井1-15-12 サニービル3F

○JR「中野駅」より徒歩8分
 
 サンモール・ブロードウェイ商店街を抜け早稲田通り信号を右折し、1つ目の信号を左折後「あいロード商店街」を3分程進んだ右側3階(1階 美容室ヒラソル)
 
○西武新宿線「新井薬師前駅」より徒歩8分

 新井薬師前駅南口からバス通りを新井薬師梅照院方向に進み新井1丁目信号をわたり「薬師あいロード商店街」を進み最初の十字路を左折し早稲田通りに向かって進んでください。
 左側に飴屋「パパブブレ」さんから2軒目3階(1階 美容室ヒラソル)


[大きな地図を見る]