品川・戸越銀座 Ayumu Ballet Studio 【東京都(品川区)】

Ayumu Ballet Studioは東京品川区にあるバレエ教室です

  • お気に入りスクールに追加
Ayumu Ballet Studioは東京品川区にあるバレエ教室です

子供も大人も
年齢や経験に関係なく初心者から
始められるバレエ教室!

「バレエを始めてみたい」
「習い事をはじめてみたい」

という思いには、年齢や経験は関係ありません。
小さなお子様から大人まで、楽しく習えるバレエスタジオとして生徒様に通っていただいております。

バレエ未経験の方からプロを目指している方まで大歓迎です。
クラッシックバレエのレッスンをベースに、「英語でバレエ」「ジャズダンス」「ピラティス」などの選択できるレッスンクラスがございます。
バレエの特別講師やバレエ以外でのワークショップもあり、ジャンルや業種の垣根を越えた交流を楽しみながら新しい発想が生まれる空間を提供しており、型にはまらない自由なバレエスタジオとして親しまれています。

大人の生徒様のバレエのクラスには、初心者の方も始められる入門・基礎のクラスと、バレエ経験者の方で基礎だけではなくもう少し動いてみたいという生徒様向けのクラスもございます。
堅苦く、つらく苦しいレッスンというバレエレッスンのイメージを払拭する、楽しくワクワク続けられるレッスンスタジオを目指しています

お母さまもお子様と一緒に初めてのレッスンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

感染対策を行っており、プライベートレッスンや、オンラインレッスンも行っております。
体験レッスンは随時受け付けておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

 
Ayumu Ballet studio Ayumu Ballet studio

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

戸越銀座駅から徒歩5分のスタジオで
子どもから大人まで楽しくレッスン

レッスンスタジオは戸越銀座駅徒歩5分と通いやすい場所にございます。
新しい可能性や発想が生まれる空間を目指しているスタジオです。
年齢や経験に関係なく初心者の生徒様もいつでも始めていただけます。
大人になって初めてバレエを習ってみたい、とお考えの方にも気軽に通っていただけるバレエ教室です。
バレエのレッスンはつらく厳しく敷居が高いといったイメージがあるかもしれませんが、楽しくバレエのレッスンを受けられる教室で、生徒様にご好評です。
豊富な経験と実力のある講師陣が楽しくレッスンを進めますので、無理なく続けられるようなレッスン内容となっています。

画像2

バレエでお子様の将来の
可能性を広げることができます

子どもの頃からバレエを習うことは、健康な体づくりに役立つだけではなく感性も育むことができます。
バレエは踊るだけではなく、お子様の様々な将来の可能性を広げることができます。
例えば、バレエのレッスンを長年続けることで、ダンサーになるという可能性だけではなく、女優やモデル、デザイナーになるといった可能性が広がります。
お子様と一緒に、お母さまもレッスンを受けていただくこともできます。
はじめはストレッチから無理のないようにゆっくりスタート!
服装もラフなスウェットでの参加で大丈夫です。
楽しくワクワクするレッスンを目指しています。

画像3

体験レッスン・オンラインレッスンも好評です

体験レッスン(1名 2,200円 ※1回のみ)を随時受付しています。
スタジオの雰囲気、レッスンの様子やレベル、講師はどんな人か、など実際にご参加いただいて体験してみてください。

また、スタジオへ通うことができない方や、
自宅でレッスンを受けてみたいという方に
オンラインレッスンもございます。
感染症対策という観点からもとてもご好評いただいております。
オンラインレッスンは個人レッスン、グループレッスンをお選びいただけます。

インフォメーション Information

名称 品川・戸越銀座 Ayumu Ballet Studio フリガナ アユム バレエ スタジオ
住所 〒142-0051
東京都品川区平塚2-12-16-101
TEL 080-7710-2230
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト https://www.ayumuballetstudio.com/ 最寄り駅 戸越銀座
戸越

マップ&アクセス Map&Access

マップ

Ayumu Ballet studioの所在地
〒142-0051
東京都品川区平塚2-12-16-101

○東急池上線「戸越銀座駅」より徒歩5分

○都営浅草線「戸越駅」より徒歩10分

[大きな地図を見る]