セラピスカレッジ

セラピスカレッジ 【東京都(渋谷区)】

あなたが気に入るセラピー・心理療法が、見つかる、学べる!

  • お気に入りスクールに追加
あなたが気に入るセラピー・心理療法が、見つかる、学べる!
とてもユニークなメンタルヘルスとセラピーの
社会人学校が「セラピスカレッジ」です!


やりたいことがわからない。進むべき道がみつからない気がする。自信がない。資格を取ったが現場が持てない、実践に繋がらない。カウンセラーになってみたい。社会貢献がしたいなど。セラピスカレッジでは様々な講座を通して多角的に自分に取り組むことが可能です!
色々な「入り口」から入ってセラピー体験を続けるうちに、あなた自身の心の世界の扉は開かれ、ほんとうに求めるものと出会います。
自分に“向いているもの”とは“頑張らなくても自然に楽しめ夢中になれるもの”です。仲間との関わり合いや刺激を受けられる実践的な環境で、自分の道を見つけ、自分らしく進んでいきましょう。
セラピスカレッジのユニークでカラフルな講師陣が、お一人お一人に合ったセラピーコーディネイトのお手伝いを致します。
心について話せる仲間との出会い、居場所、新しい世界を見出す新しい自分として、より自信を持って次のステップに進んでいきましょう!

インフォメーション Information

名称 セラピスカレッジ フリガナ セラピスカレッジ
住所 〒151-0053
東京都渋谷区代々木5-9-9 カーサブリランテ代々木公園502
TEL
03-6804-7844


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。