花影きもの塾

花影きもの塾 【東京都(中央区)】

『和を学び、和を楽しむ』きものの総合スクール!

  • お気に入りスクールに追加
『和を学び、和を楽しむ』きものの総合スクール!
抜群の通いやすさで20~30代の女性に人気のきもの教室!美しい着付けはもちろん、和の知識と心を身につけ、凛としたきもの美人に…。

きものを自分で美しく着て礼儀作法も身につけたい方!
資格を取得して将来指導者になりたい方!
それぞれ目標に向かって頑張ってみませんか?
レッスンはフリータイム制で荷物も教室内で管理できるため手ぶらでOK!忙しい方も無理なく安心して通えます。
また、短期間で着付けができるようになるだけではなく、マナーや日本文化の知識も身に付きます。
きものが自分で着られるようになると、「もっときれいに着たい、着せたい」「もっと知りたい」という気持ちになりますよね。結婚式や美容室などあらゆる場面で活躍する着物着付師になるためのサポートもバッチリ!
あなたの目的に応える多彩なコースで、きものを身近に感じることができます。まずは、体験・見学にお越し下さい。

インフォメーション Information

名称 花影きもの塾 フリガナ ハナカゲキモノジュク
住所 〒103-0006
東京都中央区日本橋富沢町5-10 月村マンションNO28 502号室
TEL
03-3666-0399


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。