水道橋・神保町 KBAバレエスタジオ

水道橋・神保町 KBAバレエスタジオ 【東京都(千代田区)】

バレエを通して美しい身体、美しい所作を身につけましょう!

  • お気に入りスクールに追加
バレエを通して美しい身体、美しい所作を身につけましょう!
あなたも今日からバレリーナ!
基礎から正しい技術をじっくり丁寧に学べます。


みなさん、こんにちは。KBAバレエスタジオが1番大切にしたい事は 『踊りを楽しむこと』。とにかく 『楽しむこと』 です。
そして身体 (姿勢・ダイエット) はもとより、精神的にも素敵で美しい女性になって、輝いて頂きたいと思っております。
料金は、私自身も子供の頃からバレエを始めて、経済的に大変な思いをした記憶がありますので、『どこよりもリーズナブルに設定』 しましたので、安心して長く、楽しく続けて頂けると思います。 バレエを通して、知り合う友、語り合う日々の事や夢、そして思いやりいっぱいのスタジオです。きっと「2番目の家庭」 になってくれると思います。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
水道橋駅徒歩4分のアットホームなスタジオ

バレエは子供の頃からやるもの・・・。大人から始めてもうまくなるはずはない・・・と思っている方も多いと思います。でも、今やダンスブーム!子供の頃、憧れていたバレエを大人になってから始める方も増えているのです!
水道橋駅より徒歩4分の好アクセスの為、お子様やご自身の帰り道も安心で、仕事帰りのOLさんにも人気です。
画像2
リーズナブルなレッスン!

当スタジオでは、「月4回5,000円の月謝」や「参加費3万円台からの発表会」など、どこよりも安い価格で続けやすい料金設定と充実した内容が魅力!
また、年齢や技術に応じたクラス分けをしていますので、生徒さんにあったレッスンの受講が可能です!
画像3
バレエを通じて伝えたいこと・・・

子供たちには、バレエの技術指導だけではなく、バレエを通して学ぶ礼儀、協調性、忍耐力などが、将来にも役立つようにと指導しており、大人の方には、美しい身体、美しい所作が身につくようにとレッスンを行っております。
そして、発表会で身体を使い表現する事を経験し、舞台に立つ事、バレエの素晴らしさを感じていただければ、と思っております。

インフォメーション Information

名称 水道橋・神保町 KBAバレエスタジオ フリガナ ケービーエーバレエスタジオ
住所 〒101-0065
東京都千代田区西神田2-8-9 立川Aビル2F
TEL 090-3315-8236
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。