きもの教室 秋櫻舎

きもの教室 秋櫻舎 【東京都(新宿区)】

基本から応用技術まで、美しい着付けを短時間で習得!

  • お気に入りスクールに追加
基本から応用技術まで、美しい着付けを短時間で習得!
補正道具を使わず、ひもだけで着付けるから、 自分の体の個性を生かす!
美しく気持ちのいい着付けを教えます!


着物を颯爽と着こなしている女性はそれだけでポイントが高いですよね!
教室は新宿都庁前。レッスン中、目の前に広がるのは新宿の美しい景色!好アクセスなので、お仕事後でも楽しみながら着付を学べます。
講師は多くの着物雑誌を監修する中谷比佐子をはじめ、日本文化と色の美の探究者たち。短い期間、少ない回数で確かな技術を習得できます。レッスンは、密度の濃い少人数制。全てのコースにおいて基礎~応用まで、段階をふんだレッスンを提供します。
日本の女性の美しさ、素敵な仕草、着物を着る気もちよさを伝授します。
他にも風水や古来から伝わるREIKI療法、英国生まれのカラーセラピーAura-Somaが学べます。

インフォメーション Information

名称 きもの教室 秋櫻舎 フリガナ キモノキョウシツ コスモスヤ
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-32-6-1306
TEL
03-5350-4261


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。