プリザーブドフラワーデザイン協会

プリザーブドフラワーデザイン協会 【東京都(港区)】

自分らしさをもっと素敵に、赤坂見附発!花のストーリー♪♪

  • お気に入りスクールに追加
自分らしさをもっと素敵に、赤坂見附発!花のストーリー♪♪
100名超の認定講師は海外でも活躍!花を仕事にする幸せ、あなたも手にしませんか?

当協会は、お花が初めての方でも安心して楽しんでいただけるよう、ワイヤリングの基礎から確かなテクニックで素敵な作品が出来る様丁寧に指導致します。
『お花は1輪だけでもとてもきれいです。でもそこにちょっと手を加えてあげるとお花はますます輝いて、私達を楽しませてくれます』 そんなテクニックをお教え致します。
また、経験者の方には、日々作られる新しい素材の扱い方、デザインの仕方を提案致します。ナチュラルからデコラティブまで多彩なデザインは皆様に喜んでいただいております。
プリザ達人への『基本』と『コツ』はおまかせ下さい。まずは体験レッスンを赤坂見附でどうぞ!

インフォメーション Information

名称 プリザーブドフラワーデザイン協会 フリガナ プリザーブドフラワーデザインキョウカイ
住所 〒107-0051
東京都港区元赤坂1-1-7
TEL
03-5474-5035


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。