マーサ ダンススタジオ

マーサ ダンススタジオ 【東京都(国立市)】

国立駅徒歩3分!20年間愛され続ける秘密がマーサにはある!

  • お気に入りスクールに追加
国立駅徒歩3分!20年間愛され続ける秘密がマーサにはある!
ダンスを習ってみたい…!でも自信も勇気もない…。体も硬い…。そんな風に考えているあなた!
ぜひマーサダンススタジオをノックして下さい!


もちろんそんな簡単にうまくなれない。でもとりあえず始めてみなくては何も始まらない!そう自分を勇気づけてマーサダンススタジオの門を叩いて下さい。そしてとりあえず3ヶ月頑張ってレッスンして下さい。自分に向いているかどうかが見えてきます。
うまくても楽しくなければ続かない!下手でも楽しかったらきっとあなたにダンスは向いています。昔私がそうだったように!1年後にはきっと、ドキドキしながらも生き生きした自分が舞台で踊っています。みんながそうだったように!!
そんなあなたをマーサダンススタジオはお待ちしています。初心者大歓迎です!

インフォメーション Information

名称 マーサ ダンススタジオ フリガナ マーサ ダンススタジオ
住所 〒186-0002
東京都国立市東1-14-22 オフィス1F スタジオ2F
TEL
042-574-3474


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。