大人気のローフードレッスン

大人気のローフードレッスン 【東京都(港区)】

ローフードで内面から美と健康を追求する!

  • お気に入りスクールに追加
ローフードで内面から美と健康を追求する!
【開催日】
■3月8日(金)19:00~ (約2~3時間)
【東京レッスン.com限定価格】
■レッスン料・材料費込で3,000円!
【最寄り駅】
■「天王洲アイル駅」より徒歩4分
■「品川駅」より徒歩12分


ローフードでデトックス! あなたは、食事をする時に何を意識していますか?味、値段、雰囲気、量、カロリー…さまざまだと思います。ローフードに興味がある方は、美や健康に関心の高い方が多いそうです!
「でも敷居が高そう・・・」「難しいそう、美味しいのかな…」
そんなあなたにご用意しました!
野菜と果物の栄養を丸ごといただく、ヘルシードリンク、フルーツスムージーを一緒に作って飲んでみましょう!
やってみると意外と簡単で、続けられますよ。さらに当日はお寿司やお味噌汁も作るので、大満足のローフード体験!
続けることであなたの体はちゃんと変わっていきます。まずは一歩踏み出してみましょう!
ビタミン、ミネラル、酵素をいっぱい摂って、より一層キレイになりましょうね!人気講座ですので、ご予約はお早めに!!
 
≪ こんな方にオススメ! ≫
ローフードに関心があるけれど、やり方がよく分からない・・・
体の内側から美しく、きれいになりたいと思っている方!
アレルギーやアトピーを持っている、生理痛や生理不順のあり改善したい方!
習い事、レッスン、を東京で行う【東京レッスン.com】

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
ローフードって何??


アメリカのセレブやハリウッドスターの間で、キレイに痩せられると口コミで広がっている食スタイル、それがローフードです。ローフードとは野菜やフルーツを中心とした食材を生のまま食べる食事法のことをいいます。
これは、「体の機能や構造を考え、よりストレスの少ない食べ方をする」ということ。熱に弱いビタミンや酵素を生のまま取り入れることで消化にかかるエネルギーを助け、そのチカラを毒素排泄や新陳代謝へ回す。
その結果、腸内環境・自律神経系・ホルモンバランスなどが整い、美肌や健康を得ることができるのです。
画像2
くせになる!ローフード♪


美肌・ダイエット・アンチエイジング・デトックス・ライフスタイルを変えたい方にピッタリのローフード。今回レッスンを開催してくれる「Flower&Jewel」さんは港区にお教室があり、とっても素敵でその環境だけでも意識が変わるかも!
興味があったけどなかなか行動に移せなかった方は、是非お越し下さいね!
画像3
【 講師よりメッセージ 】


「人との出逢い、自然との調和」をテーマに、もっとイキイキと元気に!パワフルに!皆さんが活躍されることのお手伝いができれば、と思っております。
僕を健康で元気にしているローフードをもっと世の中に浸透させ、日本中を、世界中を元気にすることが今の目標。
まずは朝のフルーツからトライしてみてください。

インフォメーション Information

名称 大人気のローフードレッスン フリガナ 大人気のローフードレッスン
住所 〒108-0075
東京都港区港南4-6-8 ワールドシティタワーズ内
最寄り駅 品川・天王洲アイル
募集要項
【タイトル】

大人気のローフードレッスン

【開催日】

3月8日(金)19:00~ (約2~3時間)

【料金】

3,000円(レッスン料・材料費込)


【持ち物】

エプロン

【支払い方法】

事前お振込み

(振込先につきましては、後日ご連絡を差し上げます)
ご予約方法 予約受付終了致しました。

マップ&アクセス Map&Access

≪開催教室の所在地≫

Flower&Jewel ローフード&メディカルアロマスクール
〒108-0075
東京都港区港南4-6-8 ワールドシティタワーズ内

○JR「品川駅」港南口より12分
○りんかい線「天王洲アイル」駅より8分
○東京モノレール「天王洲アイル駅」より4分


【品川駅からご来店の場合】
品川駅港南口を背にロータリーの正面にある道をまっすぐ進みます。途中デニーズがあります。突きあたりT字路まできたら、左へ曲がり、すぐの横断歩道を右へ、橋を渡ります(この時駅を背にしています)。
5分ほど進むと、途中海洋大学が右手、港南小学校が左手にあります。突きあたり頭上に首都高速道が走るT字路までくると右前方に見えるタワーマンションです。1階マルエツ前でご連絡ください。バスもございます。

【りんかい線天王洲アイル駅からのご来店の場合】
A出口を出て左右に伸びる湾岸通りを右へ。横断歩道を渡り、頭上を首都高速道とモノレールが走る道をズンズン進む。右手に東京モノレール天王洲アイル駅、銀河劇場などがあります。
5分ほど進み、橋を渡ると、右手に見える大きなタワーマンションです。1階マルエツ前でご連絡ください。