北区・赤羽 家庭料理・薬膳・ヘルシークッキング H・F料理教室

北区・赤羽 家庭料理・薬膳・ヘルシークッキング H・F料理教室 【東京都(北区)】

アットホーム、少人数で「目の行き届く」教室です!!

  • お気に入りスクールに追加
アットホーム、少人数で「目の行き届く」教室です!!
ちょっとした料理のコツが忙しいアナタでも簡単に学べます!

家庭ですぐに役に立つ料理を基礎から応用まで、又メニューには受講生のご希望も取り入れております。
「体は毎日の食事から作られる」…教室の基本の考えです。
食と健康の関係を大切に、調理に関する知識はもちろん、更に自分の体に良い食べ方、栄養の知識、健康アップや農薬問題等食に関連した事柄を幅広くお伝えしている+αが喜ばれております。レッスンは少人数制で、1人1人を大切にして料理を心から「愛していただける人」を応援したいと思っております。
当スクールは全国料理学校協会加盟校です。通学期間により全国料理技術検定の級を取得する事が出来ます。
また、赤羽で30年以上教室を開いている信頼と実績があります。初心者の方大歓迎ですので、どうぞ一度いらして下さい!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
少人数制でアットホームな雰囲気です!


1967年より北区赤羽の地にて、健康で明るい家庭の礎ともなる家庭料理を長い間お伝えしてまいりました。
こじんまりとした温かい教室です。楽しく作り美味しく頂くがモットーです。料理+健康のための知恵もおしゃべりの中で持って帰れます!
画像2
中国の長い歴史の中で育まれた食の知恵!


ただ漢方薬を入れたのが薬膳ではありません。
美味しくて、手近な材料で、簡単に作れ、しかも体によいのが家庭薬膳です。中国の長い食の知恵を知り、毎日健康に過ごしましょう。
画像3
家庭料理はグルメだけではダメ!


健康を維持増進させ健康寿命を延ばす大切な料理としてとらえています。
調理法はもちろん、素材の選び方や体に優しい組み合わせや食べ方、又添加物や農薬問題に至るまで幅広くご指導致しております。

インフォメーション Information

名称 北区・赤羽 家庭料理・薬膳・ヘルシークッキング H・F料理教室 フリガナ エイチ・エフリョウリキョウシツ
住所 〒115-0042
東京都北区志茂1-14-11
TEL
03-3901-4043


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。