大田区・鵜の木 バレエスクール Ballet Studio T

大田区・鵜の木 バレエスクール Ballet Studio T 【東京都(大田区)】

形だけではない『本物のバレエ』を追及します!

  • お気に入りスクールに追加
形だけではない『本物のバレエ』を追及します!
初心者からプロ・バレエ指導者まで、本格的なレッスンを受講できるバレエスクール!

当スタジオでは現役ベテラン講師が担当致します。プロから初心者まで「もっと上手に!もっと自分を磨きたい!」方にオススメです。レッスン内容は受講者のレベルに応じて、都度、対応しておりますので、全てのレベルの方が受講可能です。
家族割引制度があり、2人目から入会金が半額になり(5000円⇒2,500円)、チケットも共有でき、発表会費も 10,000円引きになります。スタッフはすべてプロの本物の舞台で自分を表現してみましょう!(もちろん参加自由です)生徒のみなさまがほとんど初心者からのスタートです。どうぞ私たちにおまかせ下さい!
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
キレイなスタジオで楽しむ多様なダンス!


移転して1年目のキレイなスタジオです。特に踊りに大切な足を痛めない床にこだわりました。広々としたスタジオで天井も4~5mあり、音響にも気を配りました。
生徒さんに大好評で、大変満足頂いております!
画像2
レッスン回数は自分通りにカスタマイズ!


月のレッスン回数などなく、好きな時に好きなだけレッスンが受けれます。忙しい方などご自身の都合に合わせて通うことが出来ます。受講料はチケット制も選べますので、忙しい方も、無駄なく受講できます。「バレエはお金がないと出来ない…」という思いを取り外して下さい!
画像3
日頃の練習の成果を発表会で!


2年に1回発表会があります(自由参加)。発表会では自己発見・自己成長・自己表現の道が垣間見れ、バレエを指導していて心に熱い思いを感じる瞬間です!『みなさん輝いています!!』

インフォメーション Information

名称 大田区・鵜の木 バレエスクール Ballet Studio T フリガナ バレエスタジオティー
住所 〒146-0091
東京都大田区鵜の木2-27-10  澤原ビル1F
TEL
03-3756-0670


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

Ballet Studio Tの所在地
〒146-0091
東京都大田区鵜の木2-27-10 澤原ビル1F

東急多摩川線「鵜の木駅」より徒歩5分

駅前のカフェレストランガストを通り、そのまま直進して「止まれ」の標識がある十字路を右折します。スギ薬局の目の前がBallet Studio Tのスタジオです。