ミズフラスタジオ 【東京都(千代田区)】

初心者のためのフラダンス教室が都内4教室でスタート!

  • お気に入りスクールに追加
初心者のためのフラダンス教室が都内4教室でスタート!
アロハのAは 「Akahaii アカハイ」で思いやり!
アロハのLは 「Lokahi ロカヒ」で調和!
アロハのOは 「Oluolu オルオル」で心地よさ!
アロハのHは 「Haaha ハアハア」で謙虚さ!
アロハのAは 「Ahonui アホヌイ」で忍耐!


このALOHAを表現できるフラを目指しております。フラダンスはヒーリングの一種です。感情を踊りを通して表現していくことを目指します。
はじめは初心者でいいのです。趣味からのスタートでも結構ですが、時間をかけ本当のフラダンスを理解し「フラダンスを愛してほしい」と思っています。ただ単にみんながやっているから、カッコイイからだけではなく、ハワイの文化・歴史・神話・歌も理解していただければと思っています。見ている人の「心が踊る」「感動する」ことが出来るダンスをお伝えしたいと強く思います。
みなさんに各教室ともすごくなじみやすいと言われます。
みなさん初心者から始めて、スタートが一緒だからこそ教室の雰囲気が清々しいのだと思っています。どうぞゼロからのスタートを考えている方、安心していらして下さい。

インフォメーション Information

名称 ミズフラスタジオ フリガナ ミズフラスタジオ
住所 〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台2-6-13
TEL
080-5068-7133


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。