ディスプレイ VPアカデミー 【東京都(渋谷区)】

即身に付く!魅力的なディズプレイ技術を短期間で習得!

  • お気に入りスクールに追加
即身に付く!魅力的なディズプレイ技術を短期間で習得!
色彩・照明・配置・演出の効果で人に感動を与えるディスプレイ。
あなたの個性を活かす具体的なテクニックをお教えします!


ディスプレイは見る人の高揚感をかき立て購買意欲を刺激するアイデアとシカケが満載です!
しかし、時代の流れとともに、ディスプレイのあり方も変わってきています。シンプルは、商品によっては最高の表現ですが、ある場合にはもの足りなさを感じることがあります。
『ニュアンス』が欲しくなるのです。ニュアンスとは味つけ、つまり楽しさだったり、エレガンスだったり、時には笑いを誘うようなユーモアだったりするものです。ニュアンスと夢、これらを表現するには感性を磨くことのほかに、具体的に飾るテクニックを身につけなければなりません。
当校では私流のテクニックを使ったディスプレイを基礎からお教えし、今の仕事を続けながら、仕事にプラスになるようなディスプレイ技術で小物の配置であったり、転職に繋がるような授業を心がけて講座を開講しています。
この機会に是非、ヨーロッパ式のディスプレイの基本を身につけて、今の仕事や今の生活に広がりをつけましょう!

インフォメーション Information

名称 ディスプレイ VPアカデミー フリガナ ディスプレイ ブイピーアカデミー
住所 〒151-0062
東京都渋谷区元代々木町21-1
TEL
03-3469-7288


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。