フラワーアレンジメント&カルトナージュスクール レスポワール青山 仙川本校

フラワーアレンジメント&カルトナージュスクール レスポワール青山 仙川本校 【東京都(三鷹市)】

【女性限定!】あなたを美しく磨きあげるフラワースクール♪

  • お気に入りスクールに追加
【女性限定!】あなたを美しく磨きあげるフラワースクール♪
フラワーの美しさとカルトナージュの楽しさで毎日に彩を。
あなたも「ふ・ら・か・る」生活を始めませんか。


多数のメディアに取り上げられているレスポワール青山は、花やカルトナージュを趣味で楽しみたい方はもちろんのこと、「資格を取得して花の仕事に就きたい」「カルトナージュの教室を開きたい」と考えていらっしゃる方にも最適です。充実のカリキュラムとサポート体制で、あなたの未来を支えます。
フラワーアレンジメントだけでも、カルトナージュだけでも、どちらも単独コースがございます。おひとりおひとりの豊かな感性を引き出す洗練されたレスポワール青山スタイルで、あなたの魅力を更に磨いてくださいね。
まずは、体験レッスンにお越し下さい。
仁藤英泉子は花とカルトナージュで豊かな空間を作り上げることを『ふ・ら・か・る』と名付けました。レスポワール青山の理念として、広く提唱していきます。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
癒しの空間でのレッスンはゆったりしながらも講義は本格的です。
お花やカルトナージュを趣味で楽しみたい人はもちろんの事、「資格を取得してお花の仕事に就きたい」「カルトナージュの教室を開校したい」と考えている人にも最適です。
基礎から資格取得まで身につき、充実のカリキュラムとサポート体制です。
レスポワール青山 認定校、認定教室も多数あります。
画像2
*年間を通じていつからでもスタートできます。
*開校日が多数ご用意しております。ご自身の都合に合わせて習えます。
*振替え制度があり不可抗力により予約日に受講できなくなった場合は別の日に振り替えることができます。
*多数のメディアに取り上げられ、メディア掲載作品が作れます。
*フラワーアレンジメントだけでも、カルトナージュだけでも、どちらも単独コースがございます。
*お子様と一緒に参加できる親子レッスンを開催。親子で楽しめます。
*スクールに通う時間がない、学校行事や地域のイベント行事、グループで習い方には出張レッスンを開催してます。
画像3
女性なら誰しもが憧れるブライダル!あなたの夢を実現できます。
花嫁さまを美しく彩るブライダルブーケはもちろんのこと、ブートニアやリングピロー、贈呈花などプリザーブドフラワーのブーケがたった1日で作れるブライダルレッスンは口コミで広がり遠方からの受講者も多数います。
最近はアーティフィシャルフラワーのブーケも人気です。
お支度に忙しい花嫁さまのために、オーダーブーケも好評を頂いております。

インフォメーション Information

名称 フラワーアレンジメント&カルトナージュスクール レスポワール青山 仙川本校 フリガナ レスポワールアオヤマ センカワホンコウ
住所 〒181-0005
東京都三鷹市中原1-3-16(レスポワール青山、仙川アトリエ)
TEL 090-8512-6400
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。