港区・品川 ワイルドフラワーエッセンスセラピスト養成スクール ライフアカデミー日本校

港区・品川 ワイルドフラワーエッセンスセラピスト養成スクール ライフアカデミー日本校 【東京都(港区)】

オーストラリアの花療法フラワーエッセンスセラピストになる!

  • お気に入りスクールに追加
オーストラリアの花療法フラワーエッセンスセラピストになる!
オーストラリア政府認定ライフアカデミー本校と同じ授業ができる国内で唯一の認定校です!

病は気からと言われるように、心と体は切っても切り離せない関係にあります。
西オーストラリアのパース(地名)は、世界的に知られているワイルドフラワー(野生の花)の宝庫。
そこで生まれたフラワーエッセンスは、今世界で最も注目されている自然療法のひとつであり、医療機関にも取り入れられ、大自然に咲くワイルドフラワーの力が身体と心の両方の問題を解決していくといわれています。
ライフアカデミーは、西オーストラリア州のパースに本拠を置く、オーストラリア政府認定のセラピスト養成機関です。
よくあるカウンセリングとは違い(会話を通して悩みを聞き、問題解決しようとするもの)、ワイルドセラピーは花の心道の力(エッセンス)を取り入れて、自分の心の内面を深く学び、人間関係、恋愛関係、親子関係など、人生で起こる問題の真の原因を理解し、それをどう癒していけばいいかを学びます。

コース終了後は、自分、家族、友人、クライアントの問題を深いところから癒す手助けが出来るスキルを身に付け、またコース全体を通して自分や他人の人生に対する洞察が深まり、自己実現を現実に出来るようになるでしょう。
ライフアカデミージャパンはパース本校のパートナー校として、オーストラリア本校と同じテキスト、授業方法を利用し、技術と知識が学ぶことのできる日本で唯一のスクールです。
生徒さんは「ゼロ」からのスタートがほとんどです。何かを欲している『あなた』に最適な教室だと確信します。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
こんな方にオススメ!


初めてフラワーエッセンスを習う方も、すでに他のフラワーエッセンスを使っている方にも価値がある内容です。
●フラワーエッセンスについて初めて学ぶ方
●フラワーエッセンスセラピストとして基礎から本格的に 学びたい方
●フラワーエッセンス理論を学びたい方
●家庭や日常生活などで実用的に使いたい方などなど・・
他のセラピーとコラボレーションがしやすいのもフラワーエッセンスの特徴です。
画像2
Lifeワイルドフラワーエッセンスとは?


フラワーエッセンスとは花々が持つ自然の叡智、まさに心髄です。オーストラリアの先住民であるアボリジニ族は、大地と共に生き、花の神秘的な力を心身の調整のために活用してきました。それが花療法の始まりでもあります。
厳選された88種類の花の力。それを学んで頂くために生まれた「lifeワイルドフラワーエッセンス」。
花カード診断で自分の心の声を知り、必要な花と出逢い、心身を満たすパーソナルエッセンスを作ってみませんか?初めての方も「あなたの求めているあなたに必要な花」と出会えます。
画像3
フラワーエッセンスセラピーとは?


花は見ているだけでも人の心を癒してくれるように、大自然の困難にも負けず、たくましく育つための強いパワーを持っています。そのエネルギーを使って人間の恐れ・不安・イライラ・ショック・トラウマなどのネガティブな感情に働きかけ、健康な心理状態にすることを助けてくれます。
また、副作用もなく、他の全てのセラピーとの併用が可能であることも特徴。赤ちゃんからお年寄り、ペットまですべての方に安心してお使い頂けます。
すでに他のセラピーで活躍されている方にはプラスαの力となります。どうぞお気軽にお越し下さい。

インフォメーション Information

名称 港区・品川 ワイルドフラワーエッセンスセラピスト養成スクール ライフアカデミー日本校 フリガナ ライフアカデミーニホンコウ
住所 〒108-0074
東京都港区高輪3-23-14 シャトー高輪402
TEL 03-5793-7677
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

ライフアカデミー日本校の所在地
〒108-0074
東京都港区高輪3-23-14 シャトー高輪402

○JR「品川駅」より徒歩3分
○都営浅草線「泉岳寺駅」より徒歩10分