大塚・巣鴨 フラワースタジオ クレール

大塚・巣鴨 フラワースタジオ クレール 【東京都(豊島区)】

大塚・巣鴨 サロン形式のフラワーアレンジメントスクール!

  • お気に入りスクールに追加
大塚・巣鴨 サロン形式のフラワーアレンジメントスクール!
『花との出会いは一期一会・・・』
花を一番キレイな時に、一番素敵にアレンジしたいと思っています♪


「フラワースタジオ クレール」では、色彩と季節感を大切に暮らしを彩るフラワーアレンジメントを提案しております。
巡る季節を花の香りと色で楽しみたいと2007年に開講いたしました。
少人数制のお教室なので始めての方から経験のある方まで一人ひとりの個性を大切に丁寧なアドバイスをしながらレッスンを致します。
色彩豊かな旬のお花をあしらい、無理なく楽しくスキルアップして頂くクレールオリジナルのカリキュラムをご用意しております。
レッスン後は写真撮影と、ゆっくりした時間の中で優雅なティータイムを楽しんでいただきます♪
クレールのレッスンを通して「周りの人からあの人素敵!」と言われる女性になって頂きたいと思っています。

是非、お気軽にお越し下さいね。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
体験レッスンを受講してから入会をご検討下さい!

大塚駅・巣鴨新田駅の2駅から通えるお教室は隠れ家的なフラワースクールです♪少人数制なので、初めての方も安心。市場で仕入れたフラッシュな生花を使って、その時々の季節感を生かして楽しんでいただけます。
体験レッスンは通常のベーシックコースの生徒さんと同じ内容を体験していただきますので、花材費・器代・紅茶・お菓子も含まれていて、とってもお得なレッスンです!
画像2
生花を使ったアレンジが大好評です!

初心者の為のベーシックコース、経験者やワンランクを目指す方の為のアドバンスコースはどちらも月1回のレッスンです。
クレールのオリジナルカリキュラムは、無理なく楽しくスキルアップ出来ると生徒さんから大変喜ばれています!
また、レッスン後は写真撮影とゆったりとお茶を楽しめるようお時間をご用意しております。お楽しみに!!
画像3
一人ひとりの個性を大切にしたアレンジ!

ご都合に合わせて通える1Daylessonも大人気!
【インテリアの代わりに】【自作の贈り物に】【記念日やイベントのお祝いに】フラワーアレンジメントはいかがですか?
フレッシュ・プリザーブド・アートフィシャルフラワーを使ったアレンジメントは、バレンタイン、母の日、クリスマスなど、季節の行事に合わせた内容なので、好きな作品の時に気軽に参加できるのも嬉しいポイントです。

インフォメーション Information

名称 大塚・巣鴨 フラワースタジオ クレール フリガナ フラワースタジオ クレール
住所 〒170-0001
東京都豊島区西巣鴨(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL
03-5567-2678


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。