パメグラネット 色彩心理&チャクラの知恵と五感力講座

パメグラネット 色彩心理&チャクラの知恵と五感力講座 【東京都(渋谷区)】

生まれもったもの、育まれた力をあなたらしく表現できる!

  • お気に入りスクールに追加
生まれもったもの、育まれた力をあなたらしく表現できる!
“いま、これから”をつくりだす
「身近に誰でも使えるカラーセラピー」を実用的に提案します!


虹を見ると幸せな気分になるように、『色』には“幸せのメッセージ” “秘められた言葉”がたくさんつまっています♪

癒しの術は、肩の力を抜いて背筋を伸ばし自分らしく輝くためのツール。
色彩の暗号(メッセージ)を紐解いて、あなた本来の力に目覚め輝いてみませんか!

苦手なところ、嫌いなところ、憧れたり羨んだり…。
心に抱えている痛みが“あなたの才能や魅力を呼び覚ますきっかけだった”と思えるかもしれません。

行動、言動、人間関係…映し出される心の色が教えてくれる、
“いま、これから”をつくりだす虹色の力。

未来の扉を開くチャクラの知恵とライフカラーコンサルタントで、笑顔へ導く虹色のレシピ・色彩心理をご案内いたします。

内なる目覚めと、あなたらしい笑顔が溢れますように。
ご縁に感謝!

インフォメーション Information

名称 パメグラネット 色彩心理&チャクラの知恵と五感力講座 フリガナ パメグラネット シキサイシンリ&チャクラノチエトゴカンリョクコウザ
住所 〒151-0064
東京都渋谷区上原(場所の詳細はご予約後にご案内を申し上げます)
TEL 03-6662-5236
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。