カラリストスクール・ワムI.C.I

カラリストスクール・ワムI.C.I 【東京都(渋谷区)】

色を仕事にしたいならワム!2千人以上の卒業生が活躍中

  • お気に入りスクールに追加
色を仕事にしたいならワム!2千人以上の卒業生が活躍中
私達の身の周りは沢山の色で溢れています。今、カラリストが求められています!

なんとなく選びがちの色ですが、色の個性を考えうまく活用する事で、自分のイメージアップや、周りの環境をより素敵に変える事ができます。

ワムでは各分野で色のプロとして活躍できる「カラリスト」を育成しています。
第一線で活躍中の優れた講師陣と充実したカリキュラムで、色に親しみながらカラリストとして実践的な高いスキルを身につけられる様、構成しています。
色彩の第一人者であるヨシタミチコが1989年にスクールをスタートしてから約20年たち、今では2,300名を超える卒業生が各分野で活躍しています。

私たちは個人向けのスクールだけでなく、企業に対する色彩教育も行なっていますので卒業後はインターン制度で実際の色の仕事を体験することもできます。もちろん講師としての活躍も可能です。

本気で色を学びたい方は是非お越しください。初心者も大歓迎です!

 

インフォメーション Information

名称 カラリストスクール・ワムI.C.I フリガナ カラリストスクール・ワム
住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前神宮前6-25-8-610
TEL 03-3406-9181
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。