練馬・石神井公園 ラシェット ブランシュ フランス家庭料理教室

練馬・石神井公園 ラシェット ブランシュ フランス家庭料理教室 【東京都(練馬区)】

本格フランス料理を練馬区石神井公園で習えます!

  • お気に入りスクールに追加
本格フランス料理を練馬区石神井公園で習えます!
当教室はまず「味覚」を確認していただき、納得してから「入学」していただけます!

隠れ家的日本家屋で庭園の緑を眺めながらのレッスンが生徒様に喜ばれています。
家庭的な雰囲気で、楽しみながらフランス料理がおぼえられる料理教室です。
デモンストレーションを見た後は、季節のアレンジを施したテーブルセッティングで楽しくお話しながら会食というスタイルです。

コースはワインを飲みながらオードブル・メイン・デザート・コーヒーで、材料も手に入りやすいものや珍しいものなど様々なものを使い、イタリアン・エスニック・和風も取り入れ、かつ手軽に出来る料理を心がけています。

友人の家で楽しい食事、ついでに料理もおぼえてしまう、そんな気分でお出かけいただける教室です。経験者・初心者大歓迎です。

 
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
味に惚れてご入学いただきます!

当教室の全体の雰囲気を見ていただきたい。
「味」もさることながら教室の雰囲気、生徒さん同士の語らい、試食会での楽しさ、などすべてをご覧頂きたいと思っております。
画像2
料理はフランス・イタリアだけにあらず!

美味しいものならどこの国の料理でも取り入れています。
中華・タイ・インド・アジア・エスニック・家庭料理などどうぞお楽しみください。
画像3
フランス「家庭料理」にしたのは!

レストランではいただくことの出来ないフランスの「家庭の味」を大切にしています。なかなか味わうことの出来ないメニューが人気です。

インフォメーション Information

名称 練馬・石神井公園 ラシェット ブランシュ フランス家庭料理教室 フリガナ ラシェット ブランシュ フランスカテイリョウリキョウシツ
住所 〒177-0041
東京都練馬区石神井町2-28-5
TEL 03-3996-1923
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

ラシェット ブランシュ フランス家庭料理教室
〒177-0041
東京都練馬区石神井町2-28-5


○西武池袋線「石神井公園駅」より徒歩6分

石神井公園駅北口を出て、左方向に直進します。
信号を渡り、そのまま直進すると右手にローソンが見えます。さらに直進すると光和公園が左手にあります。そのまま直進しますと右手電柱の看板に「石神井公園クリニック」と記載がありますので、その交差点を右へ曲がると生江接骨院が見えます。その一つ隣の日本家屋が当教室です。

[大きな地図を見る]