バレエスタジオ リビーナ

バレエスタジオ リビーナ 【東京都(港区)】

ロシア人講師による本格的なワガノワメッソッドレッスン!

  • お気に入りスクールに追加
ロシア人講師による本格的なワガノワメッソッドレッスン!
オーナーがロシアのバレエを見て
『感動』し、ロシアのバレエ学校を
『日本に再現したい』と思ったのが
きっかけです!


ロシアのバレエを一箇所で学べる場所として設立しました。

私たちは、趣味だけには留まらない本格的なバレエを目指しています。
バレエにはきちんと法則性があるということをご存知ですか?
私どもバレエスタジオリビーナでは、その法則性をしっかりと伝えていきます。
ロシアのワガノワメソッドに基づいたしっかりとした教えで、ロシアでバレエ教師の資格を持った先生がしっかりと基礎を教えています。
体が硬いからバレエは難しいとお考えの方でも問題ありません。
バレエにはきちんと法則性があり、そのメソッドに基づいた筋肉の動かし方や使い方をすることにより綺麗に見せることが可能です。男性の先生が多いので、男性の方でも気兼ねすることなく通っていただけます。
小学校5年生~70歳までの幅広い年齢層のかたがたに通っていただいていますので、年齢も関係なく いつまでも続けていくことが出来ます。
先生の数が多いので、自分にあった先生を選択することも可能です。

ロシアの伝統あるワガノワメソッドを正しく教える教授法がオススメ。
日本ではなかなか触れることの出来ない、本格的なワガノワメソッドに則り、順序だてて説明しながら教えていくのでとてもわかりやすいです!!

 

インフォメーション Information

名称 バレエスタジオ リビーナ フリガナ バレエスタジオ リビーナ
住所 〒107-0061
東京都港区北青山3-5-25 表参道ビル5F
TEL 03-3401-0629
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

バレエスタジオ リビーナの所在地
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-25 表参道ビル5F

○東京メトロ銀座線線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」A3出口すぐ