つなぐヨガカフェ『自分』プロデューススタジオ 【東京都(墨田区)】

ブレイン体操で自分らしく・夢を叶える・できる脳をつくる

  • お気に入りスクールに追加
ブレイン体操で自分らしく・夢を叶える・できる脳をつくる
“できる脳”をつくる!
私と一緒に3つのトレーニング!


脳科学とヨガを融合させた体と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズ」です。
東洋の伝統と最新の脳科学と出会うことにより、もっとも簡単で効果的なエクササイズが生まれました。
どんな年代の方でも、男女を問わず、健康で幸せ人生のために活用できます。体を使って心と脳を元気にしましょう!

1.体と心が健康になり、幸せになり、平和になります。
2.自分自身の価値に気づき、自分への信頼が回復します。
3.脳の情報管理を通して習慣を変え、人生を豊かにします。
4.自分の人生は自分自身が創造することを自覚し、未来への夢と希望を持って人生をデザインできるようになります。
5.自分の価値を認めて、人間関係を豊かにし、社会貢献する存在として成長できるようになります。
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
「できる脳」をつくる
レッスン・セミナー

脳科学とヨガを融合させた「身体」と「心」と「脳」のホリスティックエクササイズです。
身体を叩いたり、呼吸等の簡単な体操で脳を活性化し、周りの情報に振り回されることのない創造的な
「できる脳」をつくり出すことによって自分に「自信」をつけるプログラムです。
画像2
キャンドル瞑想教室
(ビジョンボード作成)

キャンドルの炎は、自分を深く見つめさせてくれます。深い呼吸と瞑想により、外界のストレスから離れ、自分と向き合って見ませんか?本当の自分に出会えます。
人生に迷いのある方、岐路に立たされている方、自分自身の心の奥底にある、願いや想いを知り、正しい方向に導いてゆく術を学べます。
画像3
パーソナルカリキュラム作成
カウンセリング付き

その人に合ったパーソナルカリキュラムを制作し、あなたの「問題」を浮き彫りにし、解決してゆきます。
カウンセリング付きなので、安心して通える教室となっています。
「自分の良さを発見したい人」にオススメです。

インフォメーション Information

名称 つなぐヨガカフェ『自分』プロデューススタジオ フリガナ ツナグヨガカフェジブンプロデューススタジオ
住所 〒131-0043
東京都墨田区立花3-2-2
TEL 090-5554-5709
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

つなぐヨガカフェ『自分』プロデューススタジオの所在地
〒131-0043
東京都墨田区立花3-2-2

○東武亀戸線「東あずま駅」より徒歩1分

「東あずま駅」下車、丸八通りをデニーズ側を歩き、デニーズの2軒先にあります。
駅より徒歩1分です